こんな時間に字晒しますww(((は

7 2022/04/25 05:30

アイビスペイントで書きました!初めてのデジタルなのでめっちゃ下手です(泣)いつもはもっと上手く書けるのに…(泣)自虐ばかりしててすみませんm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間 ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 05:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/25 05:51:06 通報 非表示

気軽にコメントよろ~!辛口評価でも受け付けま~す!!←


2: 2コメさん 2022/04/25 06:01:58 通報 非表示

>>1
とてもお上手ですね!

書道習ってるんですか?


3: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/25 07:36:13 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!あ、書道は習ってないです(笑)(返信遅れてすみませんm(_ _)m)


4: 2コメさん 2022/04/25 16:40:24 通報 非表示

>>3
>返信遅れてすみませんm(_ _)m

とんでもないです、レスしてくださっただけで、どうもありがとう!

私は7~8年、書道(毛筆と硬筆)を習っていたので

他人の字の良し悪しを見極める眼力は人並み以上にあると思っています。

キレイな字って見てると気持ちがいいですよね!


5: 恋雪☆ @koyuki 2022/04/25 18:31:17 通報 非表示

>>4
またまた返信遅れてすみませんm(_ _)m

綺麗な字を見てると気持ちいいのはその通りすぎて笑えます(笑)


>>1
え、上手すぎ


7: 弥宵 @koyuki 2022/05/08 18:46:54 通報 非表示

>>6
そんなことな~い!(((は?


画像・吹き出し
タグ: 時間 ww

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する