tiktokに居る、アイドルおばさんについて話そう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TikTok アイドルおばさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/05/03 16:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは!私は、メロンパンとイチゴ大好きパステルちゃんと申します!私は、最近、Tiktokで、とろいちごさんと言う人が居ることを知り、最近はずっととろいちごさんを見てます。とある日、ニコニコを見てたら、

ホモと見るアイドルおばさん欲張りパックと言うのがありまして、それをみてカッと頭にちがのぼりました。なんなんだこれはと!とろいちごさんってそんなにブスか?とも思いました。まあ、個人の意見ですから、私が可愛いと思っても口出しはお控えを。

とろいちごさんはかわいいです!


とろいちごさん、可愛いですよね!)個人の意見ですから、口出しはお控えを。

アイドルおばさん Tiktok

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆