大災難は2025年7月に来る(らしい)

5 2022/04/26 01:02
画像は投稿者により削除されました

俺さっき、「私が見た未来 完全版 作者・たつき諒さん」の漫画を見ました 

たつき諒さんは、未来に何が起きるかをよく夢で見たらしいです でも、全部が全部本当になりませんでした

でもぜひ読んでもらいたいです テレビでも話題になったそうです 50万部突破!(なんのことかよくわかってない俺ですが書いたw)

読んだら人から備えているらしいです お母さんなどに言って買って読んでみてください あと3年後です

↓適当に調べて出たやつです 俺もよくわかりません(どうゆうのか) 違う内容だったら言ってください

https://news.yahoo.co.jp/articles/b65a105dbe2619b0abc79ad9f1867947edb0ba0f

これで俺からの、、、何かを終わりますw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 災難 2025年7月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 01:02:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとに買ってみてください


111: @yui_karen0223 2022/05/01 01:35:21 通報 非表示

>>1
そなのか、

初耳、

怖いなぁ、


・・・南海トラフ?(((まだ先だと思うけど,,,


>>2
かもしれない 前のテレビでどっかの国で水害が起きるかもしれないらしい


>>3
どっかねー,日本、中国、アメリカ、インド、東南アジア全般とかかなあ 

うちの地元もう毎年のように水害あってるんけどね(((地元じゃない


>>6
たしかにお母さんが多分日本もって言ってた


7: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:08:43 通報 非表示

>>3
なんかどっかの国沈みかけてるらしいよ(


>>7
ツバルとかナウルとかは確実に沈んでる


28: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:13:38 通報 非表示

>>25
だよね、


33: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:14:25 通報 非表示

>>30
詳しいな((


>>33
国好きやから←←


>>2
多分南海トラフとは別のやつだと思われる。

南海トラフは、2022年の7月4日に起こると言われてるらしい。


>>4
まじかよ


>>5
うん。ようつべで出てきた。いつも話に流されないママですら、信じてた。


>>13
広めよう


>>14
ようつべで調べてから情報流してね。私もうろ覚え


101: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/26 02:43:29 通報 非表示

>>14
広めるなそんなこと

不確定な情報を広めて不安を煽ってどうすんだよ


>>4
え,あと3ヶ月切ってる((


>>9
やばっ 本当の大災難は後3年後


>>9
ちなみにようつべで出てくるよ。


10: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:09:15 通報 非表示

>>4
こ、今年じゃん!!


>>10
怖いよね(泣)


>>17
うん


20: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:11:00 通報 非表示

>>17
今のうちに遺言残しとくわ、


>>20
マジか。


>>27
あーやばい。地震に話をすると怖くて寝れない(`;ω;´)

(お前が一番に言ったやろ)


34: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:14:42 通報 非表示

>>32
どうしよう!!!!うあああああああ!!!


>>34
とりま落ち着こう地震の話から抜けよう。


42: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:15:52 通報 非表示

>>39
そだねー、てかアイコンてるとくん!?


45: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:16:32 通報 非表示

>>44
可愛い(


>>45
うん!まじで可愛い♡


52: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:19:36 通報 非表示

>>49
ね!あ、私はまひとくん。推しだからセーフだ(?


>>52
まひとくんなら同担歓迎だよ!


56: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:20:45 通報 非表示

>>55
よかった(*´ー`*)


>>56
まひくんも大好きよ♡


59: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:22:41 通報 非表示

>>58
ひゃっほう(?


>>59
どした?w


61: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:23:33 通報 非表示

>>60
わからん、深夜テンションってやつだ(


>>61
あーねwあるあるw


65: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:24:48 通報 非表示

>>63
なんか変なハッシュタグ作ったりとk(((


>>65
たまにやるw


>>65
あー眠いのに寝れないw


70: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:28:29 通報 非表示

>>69
推しの歌みた聞いてなんとか寝よう(?


>>70
ASMRとかいいよ


72: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:29:49 通報 非表示

>>71
おおー


>>72
学タブ?


74: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:31:00 通報 非表示

>>73
違うよー、


>>74
なら、ユーチューブみれるね


77: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:31:41 通報 非表示

>>76
うん、


>>71
ソレ(*σ´ェ`)σイイネ


>>104
うん


>>70
今そまちゃの切り抜き動画見てたw


>>78
今非常癒されてるw


80: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:34:14 通報 非表示

>>79
私はアモアスの動画ww


>>80
あーねw


82: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:35:53 通報 非表示

>>81
なんだ、しゆんくんが最初インポのやつw


>>82
あ。それねw


>>83
あの〜、ここのトピはそのお話をするためのトピじゃないんだけど、


>>84
ごめんなさい!!!


>>70
(○-∀・)bいいね!


108: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 11:23:33 通報 非表示

>>103
だよね!


>>108
*゚∀゚)*。_。)ウンウン


>>32
どこ住み⁇(((((((おい


>>36
広島((


>>46
あー,東京はまだマシな方


>>48
まだマシな方だよね


16: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:10:24 通報 非表示

あ、あ、あ、あ、あー


>>21
たしか俺も書いたはず


>>26
ちゃう 上の方


俺ら終わった


色んな人に言った?


>>38
広めた方が良き⁇


>>41
よき 知ってもらったほうがいい 知らなかったら後がパニックになるだろう


>>43
おけー,限トピ拡散の方が効率良き(((


話が変わってるw


57: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 01:21:46 通報 非表示

>>54
明るい話してた(


このことを、学校の皆に言ったほうがいい そしたら皆、毎日を大切にするかもしれない


>>62
人は変れるからね


>>62
いいんじゃない?私も友達に言ったし


別に死んだっていいよな。


>>88
俺は死んでもいいかなって事。みんなは死んじゃだめだけど。


>>89
小犬くんもだめだよ


>>90
なんでや


>>91
友達として好きだから ○んでほしくない もっと仲良くしたい


>>92
ふ~~ん生きるか死ぬかは自分次第だしな。


>>93
まぁ、そうだよね、


>>94
だから、別に死んだっていいもん。自分が死にたいならね。今はそんなにじゃなねぇけど


>>95
そっか 止めても意味ないよね 死にたいのならもう止めないからね


>>96
おん。


>>97
でも、生きてる間は仲良くしてほしい(色んな人と) できるだけいい思い出を作った後に死んだほうがいいと思う 良かったって思えるのを


>>98
うん。


>>102
ならいいよ


105: @boku1125 2022/04/26 07:17:26 通報 非表示

まぁゆっくりしとこーぜー   だってもし本当だとしたら話しても仕方ないことだし(*´﹃`*)


日本はねぇ、、、

地震大国だから地震関係か火山関係だろうけど。

まぁ、いつ死んだっておかしくないんだし今ぐらい楽しく生きてないとねっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する