日記書くぅ!

5 2022/04/26 07:50

なんか、結構日記トピ見るから、いつもと違うことがあったらなんか書く!

出てきた子の詳細ここに書くわぁとーとにいたらメンションするわぁ((

リア友欄

4/26

相変わらず眠い、なのに何故か5時台に起きてしまう何故だろうか。とりあえず二度寝をする。

朝はいつも暇だ、浮上民が少ない。身支度を済ませ学校に向かった。

今日は知り合いの放送当番だった。その子は嫌だと駄々をこねてた、正直ウザいww。

授業中は暇すぎる。!

休み時間 あおくん に急にじゃんけんを持ち出されたw結果はい、ボロ負けだよww

帰る時あおくんと、ソーダくんと帰ったぁ、つまらん話題で盛り上がってたわぁw

学校から帰ると、本が届いてた。例のトピを参考にしてほしい。(例のトピhttps://sb.kimini01.workers.dev:443/https/sb.kimin...

宿題は何故こんなにもめんどうなん?

メズゥーに歌詞ドキしたら即バレしたんやけどw他のことには鈍いくせにw

夜ご飯はカレーだった、あまり美味しくはなかった。

4/27

朝何してたか忘れたから省くわwww

学校

あおくんが他の子当たってるのに気づかんくてそのまま手上げっぱなしだったw

そん後気づいて急いで下げてたw(教えてやれよ)かわいかったから教えないんだけどね((

あおくんとまた帰ってたw

ソーくん(ソーダくん)は、サッくんの家に遊びに行くから一緒に帰ってないw(サッくんそのまま帰っても誰もいないからそのまま直で)

帰ってからは宿題して〜

ボイチャをしたw

ボイチャでは、ティッシュおいしいよねとかの話題がww

声の区別つかんかったわあw

バグってたw結構w

鼻セレブが美味しいらしいから食べるわ今度w

オトモダチが増えたぞ!\\\\٩( 'ω' )و ////

4/28

朝、、、、、、、、、、、、、、はふっつーに何してたか忘れた

学校

タグにもしたけど、音楽の授業が今日あったんですよ、

教室に入ったら扇風機の上に、、、、鳥、

かわいかった///

みんなキャーキャーキャーキャーうるっさいw怖いなら廊下に行きやがれw

誰やったっけ、男子がなんか頭に漏らされた!ってみんなに見せてた、キモすぎだろ1人で洗って来やがれ

その中あおくん机の影にすわってたわww可愛すぎかよw

鳥は小さい窓から入って来てて、大きい窓開いてなかったから全然出れずに窓にあたってたw

痛そうや、誰か忘れたけど窓開けてくれて無事出ていったわ

みんな便落ちてるーとか言っててマジうるさいそういうならお前がふけっていう話よw

サッくんがふいてくれてたでw優しいなぁw

帰りは、あおくんとソーくんと帰ったw

マジトートの規制許さんからな!ふざけんなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

夜ご飯は、マックだったw

蓋はまた小さかったぜw

4/29

朝起きて〜

ご飯食べて〜

ユニクロ行った〜

FFの35周年の服買ったぁぁぁ!

FFちょっとしかやったことないけどw

親がやってるんよ

ユニクロで、錆兎の服があった!あんま見かけんよねぇ!即買ったw

その後は、家帰ったぁ

お昼ご飯は、塩ラーメン!ww

その後〜、なんかあったけ?w

夜ご飯は焼肉やったぁ

さつまいもって美味しいよね

エリンギも美味しいよね

(あれ?肉は?)

豚バラおいしいよねぇ

これぐらいかなぁw

2/30

朝起きて〜

朝ご飯食べて〜

スプラトゥーン2したぁ

最初はガチアサしてた!ボロ負けだけどwガチアサのルールいまいち分からんw

そのあと、レギュラーしてた!開始1分でリス地まで攻め込まれちゃったんよそしたら味方2人が、回線落としやがったwなんなんマジで?まだ開始一分やぞ?まだ勝てる可能性あったろw

そのあとめちゃムカついてヒーローモードしたwヒーローブラスターをゲットしようとしてやり込んだ、ゲットしたぜw

そのあとトートの友達と話してた!新しいオトモダチができた!嬉しい(≧∇≦)

夜ご飯はカレーだったよぉ〜(レトルトの)

いまさ、日記書きながら小説読んでるんよ〜!

じゃね!(これかくの2回目だデータが消えたから)

5/1

朝起きて〜

とーとして〜

ご飯食べて〜

親戚の家に連れられた〜

親戚の家に集まったんは〜

・じぃじ、ばぁば

・父さんの姉、父さんの姉の旦那さん、こうくん、きっちゃん

・父さん、かあさん、兄、俺、妹

の11人だぁ!

お昼ご飯はお寿司だったぁ〜美味しかったでぇ〜

食べた後は〜こうくんと、きっちゃんと兄と、ゲームしたぁ

操作方法全く分からんのやけどwマリパやってたぁ〜

きっちゃん強いwこうくんも強いw結構やってるんだろうなぁ

その後、服を買いに行った(女子軍)w

きっちゃんと色違い!嬉しい!

そのあと、きっちゃんと、絵しりとりして、怪物を大量生産w

その後、家に帰る途中ラーメン屋寄ってご飯食べた!眠かったw

そのあと、通知を一掃して、お風呂入って、今に至る

じゃね

5/2

朝起きてご飯食べて学校!

学校、、、なんかあったっけ?

いつも通りあおくんとソーくんと帰ったよ??w

帰ったら父さんがいたw仕事どうしたんやろw

宿題してえ

スプラしてたぁガチエリアにヒーローブラスターで入ってた

めちゃキル取れたでww褒めてw

そのあと、レギュラーに入って何回かやって

バイト〜したぁ

アイコンにする写真を何枚か撮ったw

夜ご飯が魚で(そういや魚タグあったな

風呂入って、

今に至る

じゃね!w

5/6

こんちゃ〜サボってたんよw(今5/7)

朝、、、忘れた

学校にいったにゃ

あおくんとサッくんのほっぺがマジでふわふわ〜ソーくんの頬もふわふわ〜

まあ、いつも通りあおくんとソーくんと帰ったぁ

んで、あおくんとスプラのバイトをしてたあバスちゃん来んかったw

なんでやろぉ

夜ご飯何やったっけw

じゃあな!w

5/8

明日学校だという現実を知り、焦ることから始まるw

朝、、、、パン食べたぁ

スプラをやってたぁ〜

結構直れるようなった、カバーも上手くなって来た

お昼ご飯は、ビックリドンキーいった!

そのあとめちゃ店をてんてんとしてたw

帰ったら5時、、、スプラしたかっったあああああああああ

あ、そういやジョーシンでスプラ3の映像流れてたぁ

それを棒立ちで眺めてたw夢中やったわぁw

スタート地点めちゃ変わったくね?ww

1と2はほとんど一緒やったしさw

楽しみやああああw

今日母の日やからケーキ食べたぁ

うまかったぁ

じゃな!

5/13

朝〜書くことない(忘れた)

〜学校〜

今日は3、4時間目に調理実習あったぁ

班は、あおくんと、たかちゃんと、ソーくんやった

ソーくん休んじゃって、悲しい( ; ; )

サラダを作ったのだ!

えーっと、担当は、あおくんブロッコリー切る担当、たかちゃんキャベツ切る担当、ソーくん人参切る担当、俺がドレッシング作る担当

ソーくん休んじゃったから俺が人参切ったのだ!太さバラバラ( ; ; )ww

あおくんとたかちゃん包丁に怖がってた、2人とも嫌とか駄々こねてたぞw

かわいかったぁww

家庭科の先生性格かわええんよw説明に擬音が結構入ってたw

誰も怪我してなかった( ; ; )((は?

あおくん、たかちゃんの食べ顔天使

可愛すぎるんよww

その後すぐ給食、、、、、ww

五時間目テスト返し〜

六時間目なんか遠足の説明会〜

遠足行きたくない( ; ; )

なんか博物館?やっけ、虫嫌ァァァァァァァァァァw

帰って〜スプラしたぁ〜w

5/20からの日記は別トピへ(字制限)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/26 07:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 日記書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する