東方全シリーズとサモンライドのギガスタル(無課金。)はどっちがゲーム難易度が高い?

東方全シリーズ
東方全シリーズ

15(78%)
サモンライドのギガスタル(無課金。)
サモンライドのギガスタル(無課金。)

4(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方全シリーズ サモンライドのギガ.. ゲーム難易度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/26 15:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方全シリーズ」派 2022/08/06 18:07:22 通報 非表示

東方ぶっ続けでやったら死ぬ


2: 2コメさん 「東方全シリーズ」派2022/09/07 07:04:02 通報 非表示

これは圧倒的に東方


3: 3コメさん 「東方全シリーズ」派 2022/09/07 07:13:18 通報 非表示

星蓮船と紺珠伝で◯にます。


4: 1コメさん 「サモンライドのギガスタル(無課..」派 2022/12/20 15:22:00 通報 非表示

いや、とてもうまければクリアできる神ゲーと課金しないとうまくてもクリアできないクソゲー比べちゃダメでは


5: 5コメさん 「サモンライドのギガスタル(無課..」派2023/05/13 09:34:40 通報 非表示

久々に復活したトピ主(前使ってた端末が壊れた。)

からいわせてもらうと、ライダーチップも少なく、ライフが3しかない状態でラスボスに挑むって事

例を上げるとしたら、からすまさんが。

レベル1縛りとは言え、全ライダーフィギュア、

ライダーチップ、更に余りのフィギュアがある状態で

挑んだ結果がどうなったと思う?

結構悲惨な結果になったぜw

最初に立ち向かったフィギュアたちは、

ライダーチップを駆使するが、推定数十万の体力を削りきれず、(終盤ステージ最初のステージボスのオーディンですら

数万程度、三回復活するとは言え、遠く及ばないと思われる。)全滅。余りフィギュア達も奮闘虚しく全滅。

その後勝ったけどそれは自分の目で確かめてくれ。

こいつの攻撃力ははっきり言って異常で、

さらに一番恐ろしいのは、終盤に入る一個前の強ボスを

(そのままのステータスで。)召喚して来る。

しかも無制限で。後、誰もノーマルのギガスタル

なんて言ってない。こいつはハードのギガスタル

だぜ。これで大体言いたいことは言えた。

(読みづらかったらすみません。)

(ルール追加が急すぎてすみません。)


画像・吹き出し