小説紹介

3 2022/01/12 19:18

今回は紹介文になっております。初小説!

ある日の朝 僕はむくぬ中性女子の頭の障害持ちなんだ。しかも双子だよ。

その双子の相方るびは同じ頭の障害持ちで中性男子である。

その2人の姉りーすすは天然で面倒見はあまり良くはない・・ 

そしてこの小説の主?中心となるのは来愁様になる、双子も中心だが3人の謎を明かしていくストーリーです。

新人のぱくぱぁも出ます。どんな職業なのかも気になるようにしております。

「少しだけ小ボケを見せましょう(^o^)」((何故小ボケ?w

るび:おまかせコースww むくぬ:www急になんやw小ボケ?wえ?w 来愁:どうしたラスカル?w

りーすす:wwwww(爆笑) むくぬ:何処がおもろかったのか・・サイレントピーポーセンキュー るび:いやww謎www

ぱくぱぁ:遅刻した、ごめんなさいね 双子:遅刻すんなクソ野郎、投稿するんだぞ? ぱくぱぁ:御免なさい倍

皆:・・・おもんな むくぬ:小ネタ長くない?wwしろくまカフェ人神ガンがパー るび:いや、謎!

皆:終わり〜どうだったかな?コメしてくれると嬉しいな(*´∀`*)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/12 19:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する