運営様,お願いです。

8 2022/04/26 17:34

トピ画は僕の推しでございまする((

最初に,運営様いつも投票トークを支えていただきありがとうございます。

本題なんですが,単刀直入に言います。真面目にブロック機能が欲しいです。

理由は,荒らしや害悪リス,同担などを見ていると辛いからです(

多分同じ事を思ってる人はたくさんいると思います。

非表示にしても,完全にその人が見えないわけじゃない。

見なかったらいいのでは?って話だけど,タグとかつぶやきとかで見えてしまって

本当に腹立つ事や嫌な気持ちになる事があります。

いつも運営様にはお世話になって,いろんな機能も付けていただいています。

本当にありがたいと思っているし,僕の勝手な希望なのですが,

つけていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様,お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 17:34:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ლ花音ლ @kanon1128 2022/04/26 17:37:48 通報 非表示

私からもお願いします!!


2: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 17:42:41 通報 非表示

同担は別にいいと思う、てか同担って悪いことなくない?

私も同担なんだけど


>>2
うん,そうだよ?同担は何も悪くない。

僕が辛いって言ってんの,


4: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 17:45:43 通報 非表示

>>3
どういうこと??


>>4
申し訳ないけど,同担断固拒否。

同担見てるとイライラする。特ににわかとか,


6: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 17:48:50 通報 非表示

>>5
にわかはしょうがない、自分も最初にわかだったんだから

自分が辛いの?ん????


>>6
分かってるよ。

同担を見てたらイライラして辛くなる,分かった?


8: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 17:55:36 通報 非表示

>>7
あーそういうことwww

私同担だから今イライラしてるってことか(


>>8
え,そもそも誰推しなん?


10: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 17:59:54 通報 非表示

>>9
niziurio

Twice知ってるならniziuも知ってると思う

ITZYとかね。


11: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/26 18:34:25 通報 非表示

>>10
え,だれだれw

僕の推し知らないのに同担って言ってたの?(


12: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 20:07:46 通報 非表示

>>11
え、そうだけどw

喋ったこともないのに推しは分からぬと思うが…

やっぱ知らんでしょ、


13: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/26 20:08:19 通報 非表示

>>12
え,なんで分からんのに同担って言ったんw


14: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 20:10:13 通報 非表示

>>13
前のコメントで私同担だから今イライラしてるのかって言ってたけどそれ君のことだった😂

ごめんね〜


15: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/26 20:11:27 通報 非表示

>>14
どーゆう事?


16: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 20:15:02 通報 非表示

>>15
ようは君が勘違いしたってことだね!

8って書かれたコメント見直してみたら分かるよー


18: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/26 20:19:31 通報 非表示

>>16
いや,意味分かんないんだけど


19: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 20:22:25 通報 非表示

>>18
喧嘩腰に話すの辞めてもらっても

分からないなら大丈夫だよ

別に私は困らないから👍👍


20: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/26 20:23:21 通報 非表示

>>19
え,ごめん,全然そんなつもりなかったんだけどw


21: し➰こ˙˟˙ @sino_ 2022/04/26 20:24:09 通報 非表示

>>20
それでも相手はどう思ってるかとかその人次第だからね😅


分かる

俺もほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する