【公式】 アナタサマ/かいりきベア feat.flower

23 2022/04/26 19:01

かいりきベアさんの新曲最高すぎんか!?!?

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式 アナタサマ かいり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 19:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おい俺はすごーくトピ主に言いたいことがある

まずこの曲は鮫島さんの元の小説となっている 

人類が滅び ある1人の天才が細胞を作り直した 呼吸するとそれを思い アナタサマ→天才科学者 女の子→主人公 人類の滅亡は女の子の家のDNAデータがあり呼吸するとデッド信号を出して人間を○すなのロボットの設計図があった(これも天才の計画 作ったシステム) 人類を愚かで馬鹿思う主人公は滅ぼすことにしたという内容と考察した


2: 2コメさん 2022/05/07 08:50:29 通報 非表示

なるほど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌詞にも人類類類滅ぼすわと書いてあったりⅤ臓とか(数字がよくわからない)が、、、なるほどです!

ありがとうございます!

アホ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する