【公式】【東方Vocal】幽閉サテライト / 色は匂へど散りぬるを

12 2021/02/27 17:31

私の好きな曲です!歌詞↓

色は匂へどいつか散りぬるを さ迷う事さえ 許せなかった

咲き誇る花はいつか 教えてくれた 生きるだけでは罪と

離れられない 離せはしないと

抱く思いは 心を踊らせるばかり (ばかり)

色は匂へどいつか散りぬるを さ迷う暇はない

けれど後退り 甘えるか弱さと 甘えられぬ弱さで

悪夢が優しく私を弄ぶ

弱さ知るアナタは今 許してくれた 求める者の欲を

健気に咲いた 刹那の美しさ それを知るには

遅すぎたのかもしれない (しれない)

色は匂へどいつか散りぬるを 

アナタのすべてに 幼く委ねたい

許せぬ優しさと 揺るぐ独占欲は

秤にかけれぬ 我儘な愛

色は匂へどすべて散りぬるを

短き記憶に 溢れる思い

枯れ逝く命よ 儚く強く在れ

無慈悲で優しい時のように

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 公式 東方Vocal 幽閉サテライト/色

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/02/27 17:31:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この曲好きな人居る?


2: 龍華 @Ryuka0727 2021/02/27 18:03:17 通報 非表示

>>1
友達の影響で好きになったー


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/22 19:08:25 通報 非表示

>>1
好き❤にわかの時から知ってた


>>1
めっちゃ好き!

てか幽閉サテライトの歌自体が好き!


3: 3コメさん 2021/02/27 19:49:05 通報 非表示

東方で1番最初に知ったボーカル曲


>>3
俺もだ


6: すずねこ @mwyn5608 2021/04/22 20:07:43 通報 非表示

1番好きぃ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する