𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥/ファンネーム決定【公式】

13 2022/02/27 12:39

やほびす!

えとびすのファンネームが決定しました。『えとりす』です🎊

プロフなどに『🌈🍪💌』『えとりす』を載せていただけると有り難いです。

やってほしい企画など受け付けます。引き続き、えとびすをお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥とは↓

https://tohyotalk.com/question/284538

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

𝕖𝕥𝕠𝕚𝕝𝕖𝕧𝕚𝕤𝕔𝕚𝕥、いいね&フォローお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びす ファンネーム決定 公式

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 12:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンネームいいね!


>>1
ありがとうございます


>>2
いえ!あっしも作ろっかな、、


>>3
良いじゃないですか!


>>4
だけどグループ名が「ぐるーぷ」だからなーwww


>>5
そうなんですね(笑)


>>6
私えとびす推してるんでつけます〜


公式ペアも決めてホシイナァ


>>8
たしかにぃ~

公式ペアって?(たしかにぃ~って言ってただろ


>>9
えーっとすとぷりだと、さところ、ななジェル、るぅりーぬみたいにペアがあるの(メンバーも多いしペアとか作った方がファンアートとかも書きやすいかなぁって(ゑ


>>10
なるほどなるほど

めちゃいいじゃないっすかぁぁぁ!(((


>>11
ですぉおお((((((


>>12
はいいいいいいいいい(((

気づいてくれるか分かんないけど公式垢にDM送っときます!


お〜付けとこー


プロフの文字数的に入ったら書いときます!w


プロフにつけまぁす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する