メメントリが好きになったきっかけは?

ボタンを押して投票してください!
1動画の内容がおもしろい1票(25%)
1たくぱんとゆーまの個人のチャンネルでドズル社とコラボ1票(25%)
1https://tohyotalk.com/question/451247の28コメ1票(25%)
1コラボで知って好きになった1票(25%)
5はるてぃーが8人でたまアリ行こうと思っていたから0票(0%)
5はるてぃーが中学生からマイクラ実況をはじめることがすごいから0票(0%)
5そもそもメメントリ嫌い0票(0%)
5公式0票(0%)
5その他0票(0%)
動画の内容がおもしろい
25% (1票)
たくぱんとゆーまの個人..
 
https://toh..
 
コラボで知って好きにな..
 
はるてぃーが8人でたま..
 
はるてぃーが中学生から..
 
そもそもメメントリ嫌い
 
公式
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メメントリ 好き きっかけ はるてぃーが8人で.. はるてぃーが中学生.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/07 20:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「動画の内容がおもしろい」派 2023/08/07 20:59:16 通報 非表示

二人になってしまって寂しいけどメメントリ知ってよかったなぁ…ドズル社ともコラボしてたんですね!?


2: 2コメさん 「https://tohyota..」派2023/08/09 14:48:45 通報 非表示

動画の内容もおもろいけど実はコレが理由(笑)


3: 3コメさん 「たくぱんとゆーまの個人のチャン..」派2023/08/12 23:57:03 通報 非表示

ドズル社とのコラボかな〜メメントリ知らない時ドズル社のチャンネルでたくぱんとの10人100daysサバイバルとゆーまの裏切り者サバイバルのコラボで、その後メメントリのコラボは見なかったけど投票トークでメメントリは知ったけど見なかった。でも見ようと思ってた日見たら内容めちゃくちゃおもしろいししかもメンバーの2人(たくぱんとゆーま)はドズル社とコラボして知ったけどまさか同じグループ所属とは驚いたよ。でもメメントリで2つ残念なことがあった。1山田が脱退してそのチャンネルも確認できなかった。2山田が脱退したせいで解散となるの悲しかった😭 山田かっこいいし好きだけど、山田と解散したメンバー合わせて8人でまたたまアリ言って欲しい。(正直山田とゆーま難しい気がする。)は申し遅れました。https://tohyotalk.com/question/451247の28コメです。


画像・吹き出し