はじめまして( ̄∀ ̄)

4 2022/08/23 23:13

最近とーと始めました(*´∇`*)

とりあえず、お絵描きと漫画が大好きです

お絵描きが好きな友達が欲しい、、、

イラストはまだまだ下手くそですが、よろしくお願いします

そいえばアイコンはコテキャちゃんです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 23:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: K.ドラ93 @doraaa 2022/08/23 23:14:57 通報 非表示

はじめまして( ̄▽ ̄)ゞ


コテキャちゃん可愛い〜


5: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:16:35 通報 非表示

>>2
え〜嬉しいです(〃ω〃)


はじめましてー

僕もお絵描き大好きです!


6: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:17:24 通報 非表示

>>3
めっちゃ絵柄好みです((


>>6
ほんと!?

うれしい✨

君の絵柄かわいいね!


9: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:23:55 通報 非表示

>>7
うれしいっ(*≧∀≦*)


>>9
いえいえー


>>9
良かったですね!


これからよろしく!お絵かきはあまり好きじゃないけどまぁなぜか描いちゃう人です。


12: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:25:09 通報 非表示

>>4
よろしくお願いします!お絵描きって楽しいですよね!


>>12
はい!

何故か書きたくない時まで書いちゃうというクセが辞められなくて、


16: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:26:59 通報 非表示

>>14
私はよく落書きしちゃいます笑


>>16
そうなんですか!


はじめまちて(

コテキャかわちぃいいいいいいい((

絵描くの好きだけど上手くなれない人です((

よろしくでーす!((


15: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:26:24 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!

絵柄可愛くて好きです((


>>15
絵褒めてくれるのリアルでないからネットの世界って本当に優しい😢((

デジタル難しいのにデジタルでイラスト描けるの尊敬します。。(


27: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:40:27 通報 非表示

>>26
私もどっちかというとアナログ派です^ - ^

デジタルはむずい、、


11: モト @JAWATGM 2022/08/23 23:24:25 通報 非表示

よろしく!


24: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:35:34 通報 非表示

>>11
よろしくお願いしますっ


30: モト @JAWATGM 2022/08/23 23:48:52 通報 非表示

>>24
はい!


よろしくおねがいします!

えがうまいですね!


19: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:30:11 通報 非表示

>>18
ありがとうございます(*´∇`*)


20: どぇム。 @syafu415 2022/08/23 23:32:16 通報 非表示

よろしく~.

絵の上手いこと((


22: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:34:44 通報 非表示

>>20
よろしくです

気になってたんで話しかけて貰えて嬉しいd(((


23: どぇム。 @syafu415 2022/08/23 23:35:04 通報 非表示

>>22
気になって貰えて嬉しいw((


私も絵描くの好きです!あんまり上手くはないですが・・・


25: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:36:54 通報 非表示

>>21
よろしくお願いしまっす

全然上手くないですか⁉︎


>>25
はい、上手くないですw

ゆかたさんの方が100倍上手いです


こてきゃとかはわからないけど仲良くなりたいです!


29: ゆかた, @yukata0 2022/08/23 23:44:53 通報 非表示

>>28
よろしくお願いします

ぜひぜひっ


>>29
ありがとうございますっ!

これからよろしくお願いします!!


33: 空波❅꙳ @Karen622 2022/08/28 20:04:12 通報 非表示

はじめましてー!

われお絵描き好きだよ!

よろしく

コテキャちゃんかわゆ


34: ゆかた, @yukata0 2022/08/28 20:45:18 通報 非表示

>>33
よろしくですっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する