ウミガメのスープしましょう!(水平思考ゲーム)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウミガメ スープ 水平思考ゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/23 19:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ルール

まず問題が出されるのでイエス,ノーで答えれる質問をしていきます‼そしてそのイエス,ノーの答えから問題の答えを導き出してください‼


問題!デデン

女は男に銃口を向けられているにも関わらず、怯えるどころか逆に喜んだと言う。何故だろう?


>>2
参加失礼

女の人はMですか?(何言ってるんだこいつ)


>>4
ノーですねww


>>5
うーん…

男に女を〇す気はありますか?


>>12
良い質問ですね✨ノーです‼


>>13
その銃には銃弾が入っている?


>>20
う~ん、、、、、どっちでも良いんですよね。入ってても入ってなくても❗


>>13
わかった!と思う…

男は女を助けようとしましたか?


>>24
おー!イエスです‼


>>25
分かった答え!


>>28
お!じゃあもしかしたらやりたい人もいるか見知れないので、DMで教えれもらって良いですか?


>>29
はい!


問題2!デデン

自販機で水を選んだら友達から笑われたと言う。いったい何故だろうか?


6: タクミ(1) @takukuta 2022/08/23 20:22:38 通報 非表示

>>3
ハッ

水なんて金の無駄だ!と思っていた


>>6
ノーですね


8: タクミ(1) @takukuta 2022/08/23 20:29:08 通報 非表示

>>7
マジかぁー(悔)


>>8
はいww


11: タクミ(1) @takukuta 2022/08/23 20:32:13 通報 非表示

>>9
悔しぃわw


>>3
参加!


>>15
っでもわからん!


>>17
ぐぬぬ・・


>>18
ww頑張ってください!


>>19
ぐう・・・

その人は水を買った?


>>21
ノーですね。でもヒントとして買ったって言う考えがあると答えにはたどり着けないです‼


>>23
まじかー


>>3
参加します!

水を買おうという意思はありましたか?


>>33
う~んノーかな


>>34
それは何かの遊びですか?


>>35
イエス


>>36
それは体を動かす遊びですか?


>>38
それはクイズなどのものですか?


>>39
あー❗考え方は悪くないけど、う~んクイズ、、、ちょっと違うかな


>>40
うーん・・・質問に答えようとして水を選んだとか?


>>41
あー❗イエスかな


>>42
ほおほお・・・

お!それは診断か何かですか?


>>43
イエス


>>44
あわかった!

DMで送ります~


参加していいかな?


>>30
良いですよ‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆