ウミガメのスープみんなでやろ

4 2022/11/05 19:23

ある男が銀行の前に車を停め、銀行の中に走りこんだ。男は25人を動けなくし、200ドルを持って銀行を飛び出した。

一部始終を見ていた警官が男を呼び止め、「そんなことをしてはいかん」と叱咤したが、警官はすぐに男を解放した。なぜだろう?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウミガメ スープみんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/05 19:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Gen @Gen813gggg 2022/11/05 19:25:52 通報 非表示

薬中だったから


これ答え知ってるわ


男25人を動けなくした…動けなくしたには警官も含まれていたから。一部始終は見ていたが動けずに叱咤…つまり大声で叱ってみたが、男はそんなのを気にする素振りなど見せず逃げたってことだね?!!(いきなり答えいくなって…ウミガメのスープ知ってるか?!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する