ウミガメのスープってゲーム(チャットで出来る)しませんか!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウミガメ スープ ゲーム チャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/05 19:36:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何人でも良いよー!参加してください!


>>1
あ、ウミガメのスープって知名度低いんかな


>>2
でもとりまやりたい


>>1
やってみたい(^^)

でも、今ちょっと抜けます!


>>4
わかりました!戻ってきたら言ってください!


>>5
戻ってきたよん!


>>6
おっかえり!やる?


>>7
やりまひょ⤴︎


>>8
やろやろー

ウミガメは知ってる?


>>9
あ、ルールって意味な


>>9
知らんのよ(>_<;)


>>11
うーんと、お題を出すから、それについてGMにyes、noで答えられる質問をして行って、答えを当てるゲーム


>>12
面白そう!!やりたいやりたい!!


>>13
良いよー!じゃあお題持ってくるー


>>14
わくわく😀


>>14
結構ひねくれた問題しかないけど頑張れ!


>>15
問題
ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。

しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。

「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」

男は勘定を済ませ、帰宅した後、自○をしました。何故でしょう?


絶対にといてやるから安心しろ

(最初からハードル上げちゃう人w)

マルフォイ

>>18
何個でも質問して良いよ


>>18
え、質問せんで解ける?


>>20
男は何歳ですか?(解答に関係なさそうな質問w)


>>21
ごめんよ

ファンタビの逮捕の記事読んでたからさ。今質問した!


>>22
いや、イェスノー以外で答えちゃいけないんよー!


んっとね、

『男は今までウミガメを食べたことはあるんですか?』


>>28
あー…イェス、かな…


>>29
もっと質問してええよ


① 男はシェフに質問した後も食事をしたのか

② 男は食べ終わって勘定を済ませる時点で、自○する気が満々だったのか?


>>33
1、明記されていないが、完食はした

2、イェス

もっと過去のこととか聞いて良いんよ


>>34
えぇ?

んっとね、、

シェフに責任はありますか?


>>35
no!だね!


>>36
マジか…

あ!
『海の見えるレストラン』で食べることの重要性はありますか


>>38
じゃ、別に山の中でもOKってことね!


>>39
う〜ん、そういう訳でもないって言うか、まあウミガメだからさ笑笑

まあストーリーには関係ないかな


>>40
ヤバイて!

全然わかんない!!!


>>41
過去に色々あるんよ〜


>>42
ごめん落ちる!明日も出来たらやろ!


>>42
過去!?

あ!

男は過去に海に行ったことはあるか?


>>43
了解!明日も来れたらここ来る!


>>46
やあやあ!


>>48
やぁやぁ(゚∀゚)


>>47
マジか…

海に行ったことがあって、そこで男はウミガメのスープを食べたことがあると…_φ(・_・メモメモ


>>50
おお!イェスイェス!男的には食べたことがあるよ!


>>51
男的には????

なんか引っかかるな…


>>53
ふふふ…?????


>>54
いや、鋭いなあって


>>55
鋭くなかったら、『あの人』に○されてるよヽ(´o`;

マルフォイ

>>58
ナルシッサやんか笑笑


>>59
理想的な家族像w

ルシウスマルフォイ

>>61
嘘つけ笑笑


>>62
しあわせな家族像w

ウィーズリー一家

>>64
マグルの一家

ダーズリー一家

>>66
兄弟にフレジョいればしあわせだわ

毎日腹痛そうwww


>>67
それwww

私おにいちゃんにチャーリーいて欲しかった


>>68
チャーリー頼もしいもんなw

パースはなんだかんだ言って家族思いのいい奴だし、面白いからパースも!笑笑


>>69
それな!鍋の底を測ってるっていうとこで吹いたwww


>>70
『鍋底に関する報告書』でしょ?www


>>72
監督生時代のパーシー

パーシーウィーズリー

>>73
イケメンなんだよねえ笑笑


>>74
分かるはw

ハリポタにでてる俳優みんなイケメン✨


>>76
だよな!

『オリバー・ウッド』とかばりくそイケメン✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆