wrwrd ウミガメのスープ 描いてみた。
今回はですねぇ、我々だのウミガメのスープのやつを描かせていただきました!
リクエストでut先生とknさんとciさんを描いてほしいと言われたので・・・このメンツはウミガメしかないっしょ!!と思い、描かせていただきました。
個人的にエミさんが一番上手くできた気がするんだぜ!()
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
