カービィ30周年!!!!!&カービィ信者1周年!!🥳🎂


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ30周年 カービィ信者1周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/27 07:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう!!!!!


カービィファン7人❤️🧡💛💚💙💜🖤のお陰で世界と投票トークは破滅から救われた❗️


https://w.atwiki.jp/planetkirby/pages/233.html

のカービィクイズゲームをクリアした7人は強大なカービィパワーを持ち、強さ議論してばかりの私みたいな底辺は一瞬で砕け散った。

まあ、URLを手を滑って貼ってしまった事もこの事には含まれるが。


そして、その強大なカービィファンの力が30周年前に来た事で私自身が盛大に壊れてしまった…


しかし、たまたまその辺にあった私の発明品のタイムボットで全てを元通りにし、30周年日に世界は救われた訳だ。


カービィ信者はこれで一旦ENDとする。


しかし、タイムボットも名前までは直せなかったようだ。1ヶ月に一回だから仕方ないね。


最後に。

カービィ30周年おめでとう🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳


カービィは今まで色んな歴史があった。

コピー能力の無い初代、コピー能力が増えて、何故か2が3作目の夢の泉、カービィシリーズの今後の方針を決める事となったスーパーデラックス、そしてその後桜井非桜井騒動、鏡の大迷宮での探索要素、HALを辞めた桜井政博、ドロッチェ団の軽いストーリー(ケーキを取り返す為にって…)エアライドのカービィレースゲーム。wiiの裏切り2回目。ここでカービィ20周年。トリプルデラックスの遂にきた吸い込み増大パワーアップ道具、ロボボプラネットのカービィ史上最大のストーリー&敵、スターアライズのお祭り感、ここでカービィ25周年。ディスカバリーの圧倒的な何もかも新しい感&3D、レベルアップシステム。そして、カービィ30周年を迎えた‼️❗️🥳🥳🥳🥳🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳


>>9
30周年いつ?


>>19
隠し部屋全部発見した


>>22
186秒待って月タップ

2全部のカービィの並びを押す

3下上スライドして下の方の扉押す


そして私、カービィ信者も今まで色んな歴史があった。

カービィオムニバース最強捏造厨時代、まいぜん最強捏造時代、すとぷり四神時代、優先条件+絶対に負けない時代、優先条件理滅剣時代、4次多元宇宙0秒行動時代。

そして投票トーク四天王&四魔将結成。遂に1周年へ…


>>10
ついにって言うには10年くらいじゃないかな?


>>13
それってあなたの感想ですよね


>>16
感想ですよ


今まで皆さん本当にありがとうございます‼️

お陰で色んな事を体験出来ました。殆ど喧嘩や貶しばっかりで本当に反省しています…

最後に。

カービィ30周年おめでとうございますカービィちゃんの事永遠に好きだからね‼️‼️‼️🎂🎂🎂🎂🎂🎂🥳🥳🎂🎂🎂❤️🥳❤️🎂❤️❤️🎂❤️🥳❤️🎂❤️🥳❤️🎂⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⭐️⭐️⭐️⭐️💖💖💖💖💗💗💗💗💗💗💖💖💖🥳🥳💖🥳💖🥳💖💖⭐️🌟🌟💖🌟💖🌟💖🌟💖⭐️💖⭐️💖⭐️💖🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳🎂🥳kirby30th anniversary


24: 24コメさん 2022/04/29 13:12:15 通報 非表示

>>11
流れに水を差すようで悪いが、お前反省してるって言う割には今日俺とおもいっきりレスバして侮辱してなかったか?


>>24
あくまでカービィ関連を無くしただけですw


26: 24コメさん 2022/04/29 13:21:23 通報 非表示

>>25
つまり反省はしていないと


>>26
お陰でカービィに関係無い所に芋ってる


28: 24コメさん 2022/04/29 13:27:38 通報 非表示

>>27
いやいやそんなことは聞いてない。とどのつまり反省してないってことね


>>28
だから❓w

カービィ関係あるトピックで30周年以降侮辱した?


30: 24コメさん 2022/04/29 13:35:55 通報 非表示

>>29
つまりお前のなかでの反省は『カービィを使って侮辱してた』ってだけで他キャラ使って侮辱してたことについては反省も何にもしてないって訳か

悪いけど、そう言うのもやめないとお前はカービィ信者と呼ばれ続けるぞ


>>30
カービィ関係無いからカービィ信者として言えない。段々言ってる事が小学生レベルでも論破できる事になってるぞ?w


32: 24コメさん 2022/04/29 13:41:16 通報 非表示

>>31
いや言えるんだなこれが

既に君はカービィ信者という名前で定着しているためそう呼ばれ続ける。結局カービィ信者はいつまでたっても変わらないなとしか思われないだろうな。

信じないなら続けてみれば?俺にはお前がカービィ信者と呼ばれ続けてる未来しか見えないけどね


>>32
酷い暴論だな。

カービィ信者はカービィ以外の議論については使えない。逆にドラざえもんなどの固有名なら使える訳。

どうしても呼びたいのなら30周年迎える前投票トークの支配者という名前だったからそれで呼べ。


34: 24コメさん 2022/04/29 13:45:37 通報 非表示

>>33
言ったはず

暴論だと言うのなら続けてみろと。

そもそも支配者がお前な時点で本人バレしてるからカービィ信者とバレて終わりだな

実際カビ信と言う固有名詞みたいなのあるし


>>34
何が続けてみろだ。カービィ関係無いのにカービィが出てくる事に対して客観的な反論出せと言ってるんだよな。

それにカービィ関係無い場所では支配者と呼べ。

カビ信がいつから固有名詞になった。それなら白バイをわざわざドラえもん信者って呼ぶのか??


36: 24コメさん 2022/04/29 13:55:05 通報 非表示

>>35
・何が続けてみろだ。カービィ関係無いのにカービィが出てくる事に対して客観的な反論出せと言ってるんだよな。

→そう思うのなら続けてみろと言っている。君はもうその名前で定着している

・それにカービィ関係無い場所では支配者と呼べ。

→たぶん無理だろうな。みんな揃ってカビ信と呼ぶ


>>36
続けてみろと言っている意味が分からない。カービィ関係無いと言っているのに無視して語るのは妄言に値する。

カビ信という事自体が総称として可笑しい。このサイトの白バイ新幹線をドラえもん信者と呼ぶか?


38: 24コメさん 2022/04/29 14:01:21 通報 非表示

>>37
・続けてみろと言っている意味が分からない。カービィ関係無いと言っているのに無視して語るのは妄言に値する。

→だから言ってるだろ?そう思うのならカービィ抜きで侮辱を続けてみろと。

・カビ信という事自体が総称として可笑しい。このサイトの白バイ新幹線をドラえもん信者と呼ぶか?

→そりゃあアイツは白バイとドラざえもんで定着してるからな。お前がカービィ最強は事実とか言うアカウントを作り続けたから、お前もカービィ信者で定着してる


>>38
だから言っただろ。続けると

カービィ信者ではなく固有名として作ったのが投票トークの支配者、って訳だ。
定着云々は他人次第だから論外。


40: 24コメさん 2022/04/29 14:05:58 通報 非表示

>>39
だったら続けてみな

ずっとカービィ信者と呼ばれるだけだと思うがね


>>40
何故カービィ信者として呼ばれるのか意味不明。カービィ関係無いのにその結論は可笑しい。


42: 24コメさん 2022/04/29 14:13:44 通報 非表示

>>41
お前が過去にカービィを使って侮辱してきたからだよ。犯罪者が更生しても被害者からそいつは犯罪者だという気持ちが消えないのと同じ


>>42
はいはい、とりあえずなんでも良いからこれからはカービィ関連の強さ議論はしない予定。


44: 24コメさん 2022/04/29 14:17:48 通報 非表示

>>43
それなら良いが、カービィ信者の上等汚名が消えることはないだろうね


>>44
ならカービィ関係無いのにカービィ信者って言った瞬間カービィ信者とは別人だ、カービィは最強では無いと答えるね


46: 24コメさん 2022/04/29 14:21:41 通報 非表示

>>45
ここでそれを自白してる時点で意味なくなっただな

結構な数のトピックで宣伝してたし

俺がそこら辺の情報詰め込んだ『カービィ信者の新情報』って感じのトピック投稿すればあっという間に知れ渡る。


>>46
何が意味ないのか

何処でどう宣伝したのか

証明してみろ。

それにカービィ信者の新情報などというトピックを作ろう物ならこっちもそれ相応の対策もするしお前如きのトピックなどコメ数集まる訳が無い。


48: 24コメさん 2022/04/29 14:26:49 通報 非表示

>>47
お前が別人だと言い張っても、お前自信がこの場でそれを宣言してる時点で意味を成さないと言う話。戦争で敵国に作戦をばらすようなもん

まだトピックは作成してないが、やっても良いがな。相応の対策とは何をするつもりかな?それにコメントが集まらないと思った理由はなにかな?


>>48
やった所で幾らでも別人だと対策するのみコメントが集まろう物なら殺害予告連呼してコメ埋めるのみ。


50: 24コメさん 2022/04/29 14:29:37 通報 非表示

>>49
犯罪者発言いただきました。

その作戦をこちらにばらしてる時点で、向こうはこういうことやってきますと言えばいいだけだからな


>>50
はいはい、結局負け惜しみ、もう絡まないであげるね


52: 24コメさん 2022/04/29 14:33:31 通報 非表示

>>51
結局それか

そんなんだからお前はいつまで経ってもカビ信なんだよ


>>52
は❓w

今の発言カービィ関係無いけど馬鹿なの❓


54: 24コメさん 2022/04/29 14:35:42 通報 非表示

>>53
頭のなかはいつまで経ってもカビ信だな~って思ってな。言っただろ?しっかりと謝って金輪際カービィとカービィ以外のキャラを使っての侮辱はしないと宣言しないと言わなければお前はそう呼ばれ続けると


>>54
まーた馬鹿だなw

このトピックで言ったが❓w

それにカービィファンだからカービィをわざわざ強さ議論に出してるだけだよ❓、

別にカービィが最強とは思ってないし


56: 24コメさん 2022/04/29 14:40:00 通報 非表示

>>55
あくまでカービィだけだろ?次の被害キャラはドラえもんか?

ファンなら作品も楽しめっての

そもそもカービィ信者の履歴がある時点で払拭なんてできないからな


>>56
だから作品も楽しんでるよ❓w

あんた本当に頭に障害出てるの❓

履歴とか過去ばかり見ているからこのザマなんだろ❓w


58: 24コメさん 2022/04/29 14:46:50 通報 非表示

>>57
作品を楽しむより貶すのを楽しんでるのがお前だろ?疑うなら聞いてみれば良いさ

履歴とか過去ばかり見てると言うが、実際にその履歴と過去が酷すぎるからな。犯罪者だし、堂々とこれからも侮辱します!って言ってるし。どうせあれだろ?今度はドラえもんと東方使って仮面ライダーキャラでも貶すんだろ?

頭に障害出来てるか?あぁ実際マジの発達障害だよ。君のような犯罪者よりはマシだけど


>>58
貶してねーし、他の作品の信者がカービィを悪く言うからカービィファンが怒って言い返してるって分からない❓

履歴と過去が酷いと思ってもらって結構だし、そもそもカービィ信者は去年の後半辺りからカービィ30周年で完結させるつもりだった。
だから結局このサイトにはあなたのいう東方とドラえもん使って仮面ライダー貶す以外に役目は無い訳だ、もう僕の中での投票トークのメインストーリーは2022/04/27で完結してる。

犯罪者じゃ無いし


60: 24コメさん 2022/04/29 14:56:58 通報 非表示

>>59
貶してないのならパクリだパクリだと難癖付けたり死ねとか言うわけないよね?君はカービィファンすら敵に回してるし、被害者面も甚だしいな

実際君はここで仮面ライダーを貶すと言う目的のために動いているんだろう?その理由はなんだ?酷いと思うのなら~とか開き直ってるが、犯罪者の履歴は消えない。アノス厨に散々言われてたしな


>>60
○ねは他の人も言ってますし、パクリ云々は強さに関係ありません
敵に回していません

仮面ライダーを貶すのは東方厨が散々やってたからそれに乗っかった


62: 24コメさん 2022/04/29 15:01:39 通報 非表示

>>61
外の人が言ってるなら許されるなんてのが通用するなら世も末だな。それならお前は『やった人がいる』って理屈で人殺せるか?万引きが出来るか?全て捕まるだろうな

強さ以前に君はパクリだと難癖付けて貶してたわけだし

敵に回してないのなら君がカービィファンに嫌われてる理由が分からぬ。

東方厨がやってたからと言うが、最近はいろんな人の働きによって沈静化されつつあるんだぞ?和解に向けて動き出してるにも関わらずなんでもう一度争いの火を起こそうとするんだ?


63: 24コメさん 2022/04/29 15:20:11 通報 非表示

>>61
ってか貶すのが目的ならさ、俺が「仮面ライダーは神、カービィはゴミ」とか言ったらどう思うん?


>>59
ディケイド貶してるんだよなぁ


>>65
【投票】城ドラキャラ全員[コラボキャラ含める]とカービィはどっちが強い?

城ドラキャラ全員[コラボキャラ含める] 3票 (60%)

カービィ 2票 (40%)

https://tohyotalk.com/question/331511

嘘を付く人間が嫌われるんだよ?


>>65
ねえねえ?今家で負け惜しみしてるのかな?それとも自殺かな?


>>67
壮大なブーメラン自己紹介ですね〜^^;

負け犬がそれ言ったら自虐ネタになるだけですよ


>>68
ねえねえ馬鹿なのかな?ディケイド貶した証拠を出して何も言えなくなったのかな?本当アノスとアノスを除く全ての創作物トピのお前の弟子よりかはマシだけど本当バカだよね〜^^;


>>69
証拠出してないのに証拠とかいうアホですかね??

まず証拠の意味を知りましょう


>>70
馬鹿過ぎだろ。お前が嘘を付いたからディケイドを貶した証拠を出したのに意味を知れとか馬鹿なんか?^ ^♪


>>71
上記同文

ですから証拠の意味分かってます??

早く行動で示してどうぞ?

貶した証拠が客観的に提示されていないようですがまさか[ディケイドを貶した]と述べるだけで証拠になると思うのでしょうか?


>>72
は?ディケイドを貶した証拠として 貶したトピのURLを出しましたが?


>>74
勘違いしてましたが城ドラコラボのディケイドですかね?

その話ならコラボのディケイドはライダーキックとパンチしか出来ませんので。

事実を述べただけですよね。


>>75
なるほどなるほど。でも貶したのは事実でしょう?


>>76
事実ですが?

それを言うなら東方信者やドラざえもん、鬼滅キッズ、アノス厨も同じ様な事してますよ??


>>77
他の人がしていたら許されると思っているのか?あと他の人も言ってたけどじゃあお前は万引きを他の人がしてたらしていいのか?w


>>78
別に他も同じとまで思いますね〜


>>79
えじゃあお前は他人が家に放火してたらお前はいいの?


>>83
うわっ...[ドン引き]


>>49
殺害予告はやめとけ。


ましろ詐欺師とかいう害児発達障害でもあるの❓


>>73
な、この機会だしお前に一つ質問していいか?

お前ってさ、議論の時に東方の事貶すような発言してたじゃん?

あれって東方がまず嫌いなの?

それとも議論の末に出ちゃった言葉なの?

自分もその流れでカービィ馬鹿にしたような発言もしちゃったと思うからそれに関しては普通にごめん。

自分もそこまで詳しくは無いけどカービィ自体は好きなんよ。

お前は東方についてどうなん?

嫌いなら嫌いでも言いから真意を知りたい。


>>81
相手が先に貶してきた気がするから言い返してるだけです


>>82
つまり東方自体はそこまで嫌いではない?


>>85
そっか。

誤解が解けて嬉しいよ。

関係無い話になっちゃってごめんな。

ありがとう


>>85
クソ雑魚行っていた君はどこに


>>84
嫌ってたけどな


>>73
違いますよー


成長したか。


>>93
負け惜しみしか出来ない害児は消えろ


>>95
何一番の負け惜しみ王がほざいてんだカービィ信邪君


>>96
ブーメランしか投げる事ができない害児が何言ってんの?

それにカービィ信者じゃなくてカービィファンだから


>>97
信邪ですよ


>>100
信邪じゃなくてファン、逃げてんじゃねーぞ、お尻ペンペンの刑に処されろ


>>102
幼稚ですね


>>103
幼稚なのが貴様にお似合い


>>105
おしりぺんぺんとか言ってるやつに幼稚と言われましても


>>107
これが1番丁度いい刑だからな。


>>108
やってみろよ まぁやれませんけど


>>112
つまらない嘘と強がらなくていいよ


>>113
嘘じゃねーよ❓w


>>96
負け惜しみは貴様だよ、頭悪い癖にくるんじゃねーぞストーカー野郎、いい加減訴えるぞ犯罪者野郎


>>98
訴えれば?勝てるわけないですけど


>>99
勝てる訳無いってのは貴様の妄言だろ❓


>>101
頭をお使いなっては? あなたは裁判で私に何を勝つと言うんですかね?


>>104
永遠ストーカーの件だ、貴様が一々出っ張って来るのがうざいんだよ、てか俺様のつぶやき欄にも出っ張って仮面ライダー最強主張してたよな


>>106
最強主張?淡々とできることを述べたのみ それこそカービィやドラえもんのことを誇張しまてたし つぶやき欄にもと言いましたねつまりはあなたはアカウントのわからないトピックでも信者だったと


>>109
まあ結局DMや別トピに逃げたから全然どうって事無いんだけれども。


>>116
しにぼしともにdmに逃げましたしいいですよ


>>119
ありがとうございます


>>114
まあ俺様が逃げたからどうって事無いんだよね〜残念でしたーwww


>>117
逃げたってことは自ら負けを認めたってことですね


>>118
まあ、貴様が鬱陶しかったのでね


>>121
散々負け犬と言った本人が負け犬だったとは


せや!オムニバス書こ!


123: 123コメさん 2022/07/28 12:54:45 通報 非表示

仮面ライダーもカービィ信者も仲良くしようよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆