あなたのクラスには不登校(不登校気味)の人がいる?いない?

あなたのクラスに 不登校(不登校気味)の人がいる
不登校(不登校気味)の人がいる

39(60%)
あなたのクラスに いない
いない

26(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不登校(不登校気味.. いない あなたのクラスに

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/27 16:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/27 16:15:46 通報 非表示

いないんじゃね?ただすぐ体調崩すから休む人はいるよ。あ、私とかもね((


2: 2コメさん 「不登校(不登校気味)の人がいる」派 2022/04/29 17:20:57 通報 非表示

三年連続いま~す トピ主


3: 3コメさん 「不登校(不登校気味)の人がいる」派 2022/05/02 06:23:27 通報 非表示

ふたりくらいいるかも


4: 4コメさん 「不登校(不登校気味)の人がいる」派2023/06/17 13:55:54 通報 非表示

結構いる。


5: 5コメさん 2023/06/17 20:34:50 通報 非表示

先生のせいで不登校でした。私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する