削除済みトピック

6 2022/12/07 21:37
画像は投稿者により削除されました

著作権侵害のため削除させて頂きました

この度は申し訳ございませんでした

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事務所所属

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/07 21:37:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: JOKER @TOKUSATU_LOVE 2022/12/07 21:39:19 通報 非表示

一瞬ほんとの芸能事務所かと思って期待しちゃった


みたよ!!事務所とーとだけじゃなくて別サイトへも進出して欲しいな…なんて思ってる!!

狐隊として、水月プロダクションも応援します!!

(ぽんずのパクった)


4: ぽんず @ponzuchan 2022/12/07 21:51:23 通報 非表示

>>2
パクるなし!


3: ぽんず @ponzuchan 2022/12/07 21:51:18 通報 非表示

ほんと、言うこと全部あゆのに取られたんだけど。。。

水月プロダクションって名前とかカッコイイし!?

色々期待できるなって!( ͡° ͜ʖ ͡° )

ほんとにとーとだけじゃ勿体ない気がする!

あたしもことつき本格的に推したいからTwitterとかインスタとかTikTokとかYayとか入れようかな…


莉犬さんの「ねぇねぇねぇ」のトレス画またはトレパクですね??

このまえ狐兎さんには言ったと思いますが、トレースはダメですよ

莉犬リスナーとして注意をします今すぐにでも消していただきたい


>>5
重ねたらめっちゃ重なってたんで黒だと思います(

消していただきたいですよね(´・ω・`)


>>6
そうですねぇ 重ねた画像お借りしてもよろしいですか?


>>10
もちろんです!!


>>11
https://tohyotalk.com/question/443764

軽くまとめてみました♪


ことりとはトレス常習犯だよね(


仲良くさせてもらった事あるけど,名前もアイコンも,トピ画も何回もやってるよ


9: ぽめたろ @pometaro_ 2022/12/15 21:14:20 通報 非表示

トレス辞めな

普通にご本人様に迷惑


画像・吹き出し
タグ: 事務所所属

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する