LINEの背景画面作った(⍢)←

12 2021/04/21 17:35
画像は投稿者により削除されました

ごめんなさいふざけました((((

でもガチで使ってます((

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

ちょ、広告消そうとしたら自分でいいね押しちゃったんだけど((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: LINE 背景画面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 17:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 薟ーれんー @r06 2021/04/21 17:37:35 通報 非表示

ポケ笑笑


2: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 17:52:45 通報 非表示

カオスw


開くたびにこれなの!?w


5: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/21 18:16:36 通報 非表示

>>4
いやカオスwww


>>4
それみんなびっくりするじゃんwwww


>>7
まあでもポケを布教できるし?ww


>>9
クラスLINE入ったんだけどみんなから笑われたww


>>10
だよねww私LINEの背景推しを他の子がおんぶしてるやつ()


>>11
え、どゆことwwwww


>>12
えっとね、https://firealpaca.com/get/Mog0I1oA

こういう感じwww(((((

雑でちっさくてごめ((((


>>13
あ、イラスト?www

実写なのかと思ってたw


>>14
あ、実写のやつです((((


>>15
え、じゃあ推しに似せて作ったぬいぐるみを抱っこしてる的な?((


>>16
https://firealpaca.com/get/d6KktbIv

あ、これです()いろいろ加工しましたが()


>>17
え、全然状況が掴めないwww

この赤いわんわんは生きてますか?(((


>>18
えっなんで??ww(((

生きてますよwww(((


>>19
え、本物を抱っこしてんの!?すご!!


>>20
それはわんわんが細いだけか黄色さんがすごいだけww(((


>>21
え、今って推しを抱っこできる時代なんすか((


>>22
????(((((おい


>>23
え、リア友が莉犬くんを抱っこしてるんよね?w


>>24
ちがううwwww((((

💛🐹さんが❤️🐶さんをおんぶしてるwwww


>>25
あ、そゆことwwww

リア友かと思ったw


>>26
いろいろとおかしいでしょww


>>27
だからずっと「?💦」ってなってたww


>>29
今どきは推しのことを抱っこできるか...最近の子はすげぇな...って思ってたww


>>30
最近の子って今何才wwww


>>32
貴方も今の子じゃん☆(((((


>>33
いやぁぁんもうおばちゃんよぉぉ!((((


>>34
じゃあ私もおばちゃんだあぁあ((((((


>>35
あなたはまだお子ちゃまよおおお((


>>36
違うよぉおおお((((((


>>37
ゆーあーきっず!(((


>>38
のーのー!あいあむばばあ!!!((((((え


>>39
おお!あいあむがーる!(((


>>40
いえす!!!あいあむくそばばあ!!!!(((((


>>41
ゆーあーばばあ!(((ひど


>>42
いえす!!あいあむべりーばばあ!!!(((((???


>>43
おお!ゆーあーおばば!

あいあむべりーはんぐりーなう!

あいうぉんとぅーまっく!(((


ザ・カオスwww

もっといいの作って欲しかったら僕が作るよw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: LINE 背景画面

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する