あいずわんはTWICEのパクリ?パクリじゃない?

あいずわん TWICEのパクリ
TWICEのパクリ

52(26%)
あいずわん パクリじゃない
パクリじゃない

146(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEのパクリ パクリじゃない あいずわん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/05 14:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「TWICEのパクリ」派 2019/05/05 21:49:52 通報 非表示

完全にそう


2: 「TWICEのパクリ」派 2019/05/05 21:50:11 通報 非表示

>>1
うん、ぽいよね


3: 「パクリじゃない」派 2019/05/05 22:07:50 通報 非表示

Iz*oneはパクリじゃないよ思います。妹グループだけど違うと思う。だって曲聞いたらtwiceとは違う感じがしました。それにiz*oneとファンの人が傷つくかもしれないでしょ。あ、でも私は一応onceです。←誰も聞いてないwwごめんなさい🙏


4: 4コメさん 「パクリじゃない」派 2020/08/31 22:01:15 通報 非表示

パクリではないでしょ


5: 5コメさん 2022/04/02 11:42:53 通報 非表示

パクリじゃないことを祈る


6: 6コメさん 「パクリじゃない」派2022/04/02 11:45:44 通報 非表示

ってかもうあいずわんって解散したんじゃないの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する