TWICEとあいずわんはどっちが好き?

TWICE
TWICE

250(70%)
あいずわん
あいずわん

106(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE あいずわん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/17 21:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/10/17 21:28:16 通報 非表示

トゥワイス嫌い


2: 2コメさん 2019/10/17 22:11:10 通報 非表示

どっちも嫌い


3: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/17 22:14:02 通報 非表示

>>1
TWICEは人気なくって実力もなくってもう、笑笑

SIXTEENやる意味ないっていうwww.

ONCEってIZ*ONE人気ないとかいうけど、TWICEデビュー時の何倍もIZ*ONEのデビュー時の方が人気っていうww


4: 4コメさん 「TWICE」派 2019/10/17 22:30:26 通報 非表示

>>3
IZONEよりファンは多いと思う

IZONEのデビューが人気だったのは先輩グループのIOIとかワナワンとかのおかげ


5: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/17 22:37:09 通報 非表示

>>4
TWICEは三大大手事務所、かつ、先輩のGOT7がいるにも関わらず、SIXTEENの人気は底辺。視聴率まさかの0.5%

日本でデビューできたのもにこるんがばずらせてくれたおかげ

ONCEってさ、なんも知らんくせにしったかぶりするからwww.

IZ*ONEはTWICEのパクリだとか笑

それと、IOIじゃなくて、I.O.Iだよ?にわかさん


6: 6コメさん 「あいずわん」派 2019/10/17 23:40:01 通報 非表示

>>5
WIZ*ONEだけどTWICEも素敵だと思いますよ揚げ足取りはやめましょう


7: 6コメさん 「あいずわん」派 2019/10/17 23:44:01 通報 非表示

どちらもとてつもなく人気なのは確かだと思いますでも最近の状況だとIZ*ONEはデビューして間もないし期間限定だということで勢いがすごく日本での売り上げはTWICEも超え、韓国での反応もIZ*ONEの方強いが、それはデビュー勢いがあるだけであってTWICEは4年間もトップに立ち続ける素晴らしいグループだと思います4年間もIZ*ONEがもっと長く活動してくれたら比較しやすいんですけど、それにプデュ生まれなのでっていうアドバンテージもありますしね


8: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/17 23:59:38 通報 非表示

>>7
プデュっていってもレベルが違う


9: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/10/18 06:58:49 通報 非表示

プデュの実力なめんなよ

twiceがデビューできたのは事務所のおかげ。

人気に火がついたのはにこるんのおかげ。

結局実力も0なのに事務所とにこるんのおかげで売れていっただけ。


10: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/18 09:23:54 通報 非表示

>>9
SIXTEENのなんかよりプデュの方が何倍も何倍も厳しい


11: 11コメさん 「あいずわん」派2019/10/18 17:44:09 通報 非表示

正直前まではONESだったけどIZ*ONEが出てきてダンスの完璧さに驚いて日本のバラエティ観て対応力、個性が面白くて好きになった。正直TWICEは4年間も日本で音楽活動してるのになぜあんなに日本語が下手なのか?IZ*ONEの韓国人メンバーは1年も満たないのに日本のバラエティで対応できるほど勉強してるのに比べてTWICEはいつまで経っても下手なままなのは日本に対しての態度の表れかな?と思ってしまうそれに比べてIZ*ONEの努力に惚れ売れて欲しいと思えますTWICEはもはやトレンドのとして人気な気がするので


12: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/18 20:38:16 通報 非表示

>>11
ONESじゃなくて、ONCE


13: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/10/19 09:24:55 通報 非表示

結論:twiceはゴミという結論でよろしいですか?


14: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/19 09:50:00 通報 非表示

>>13
はいっ!

結論 TWICEはいらない。


15: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/10/19 10:04:29 通報 非表示

>>14
うぇーいwwww


16: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/19 10:17:16 通報 非表示

>>15
プデュの方が人気なのに、SIXTEENの方が人気だとおもってるONCE草w


17: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/10/19 10:18:33 通報 非表示

>>16
onceは低脳だから仕方ないよw


18: 3コメさん 「あいずわん」派 2019/10/19 10:50:57 通報 非表示

>>1
プデュとSIXTEENじゃ、レベルが違う笑


19: 19コメさん 「TWICE」派 2019/12/31 03:27:12 通報 非表示

TWICE派ですけど、どっちもいい所があるってことでいいじゃないですか


20: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/12/31 09:48:18 通報 非表示

>>19
いい子ぶらない方がいいよ~?


21: 1コメさん 「あいずわん」派 2019/12/31 09:57:18 通報 非表示

>>4
そりゃそうでしょ twiceの方が活動期間長いんだからね

それにizoneはtwiceの何倍も努力してやっと夢を掴んだ

プデュはsixteenみたいになまぬるいものじゃないんだよ

プデュはsixteenの何倍も辛いし過酷なんだよ

izoneは先輩達のおかげじゃないよ

自分たちで夢を掴んでるんだよ

twiceみたいに大手事務所じゃないのにこんなに人気あるのはizoneが努力したからなんだよ!何も知らないにわかが調子のんなよ


22: 4コメさん 「あいずわん」派 2019/12/31 10:41:29 通報 非表示

やっぱizoneの方がイイは、

最近twice調子乗ってる


23: 4コメさん 「あいずわん」派 2019/12/31 10:44:44 通報 非表示

>>22
あとizoneのMV見たらTWICEよりレベル高かったし、可愛いメンバー多かった、


24: 24コメさん 2020/01/01 20:11:58 通報 非表示

(星)twice派かな?

(主)アイズワンは、終わってる

スタートゥインクルプリキュア

25: 1コメさん 「あいずわん」派 2020/01/01 20:48:08 通報 非表示

>>24
twice終わってる


26: 26コメさん 2020/01/02 15:12:20 通報 非表示

twice怖


27: 26コメさん 「あいずわん」派 2020/01/02 15:14:42 通報 非表示

マジで調子乗り過ぎ


28: 26コメさん 「あいずわん」派 2020/01/02 15:16:04 通報 非表示

アイズワンの方が可愛さがある


29: 4コメさん 「あいずわん」派 2020/01/07 12:00:00 通報 非表示

TWICEおばさん


30: 30コメさん 2020/01/08 18:03:29 通報 非表示

>>29
おばさんの訳ないじゃん!まだ、20代だし☺️おばさんだったらアイズワンの20代の人もおばさんじゃん❗️かわいそう、トワイスとアイズワン


31: 31コメさん 「あいずわん」派 2020/01/24 10:11:05 通報 非表示

とにかくtwice嫌だ


32: 32コメさん 2020/01/24 14:12:09 通報 非表示

サイボーグじゃない方


34: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:40:24 通報 非表示

>>5
にこるんがばずらせたおかげとか初めてきいた


35: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:45:17 通報 非表示

>>21
それは、違うな、akbっていう、後ろ盾があって売名行為があったからこそ最初は売れた。twiceが本当の努力して売れたんだと思う。上の人がsixteen の視聴率は0.2%って言ってる。まじでtwiceは最初の頃は売れなかった。今売れてるのはtwiceの実力と努力があるから。オーディション終わってからも努力をし続けたから今がある。


36: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:47:11 通報 非表示

>>7
それは、ない笑日本での知名度も韓国での知名度も人気も売り上げもtwiceに決まってんじゃんwなにをソースに言ってんの?笑こっちしっかり調べてんだけどww


37: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:47:38 通報 非表示

>>9
なめまくってる


38: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:48:44 通報 非表示

>>9
結論、akbに頼らないと売れることができないizone の負けですねwww


39: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:49:46 通報 非表示

>>32
じゃあtwice


40: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:50:48 通報 非表示

>>30
悪いけど、だったらウンビはおばさんてことでいいかしら?笑笑最年長のナヨンより年上なんだけど


41: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:51:35 通報 非表示

>>30
にわかなのか?そうなのか?

天才バカボン

42: 34コメさん 「TWICE」派 2020/01/24 21:53:30 通報 非表示

>>24
正論


43: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:35:24 通報 非表示

>>5
貴方こそにわかですね。時を戻して5年前2015年のJYPはだんだん人気が落ちてきて、SMとYGの大手2大事務所になりかけていたその時、 TWICEがデビュー。だがなんかはまだ。さてと2016年のcheer upが本国ではヒットし、その勢いでTTと人気を上げていった。そしてJYPを救った。だからこそ今のJYPがあるわけ。


44: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:37:16 通報 非表示

>>43
あ、長文すぎて誤字った。だが人気はまだでした。


45: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:37:52 通報 非表示

>>1
アイズワンキラーイ。


46: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:40:20 通報 非表示

>>3
実力って増えはするけど、なくなることはないよ。それから、本国・日本と合わせてでも片方でもどちらにしろ TWICEの方が人気ですよ。まぁ本国の方は、実際に行って聞いてきましたからㅋㅎ


47: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:42:46 通報 非表示

>>34
それな


48: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:44:48 通報 非表示

>>18
貴方JYPなめてる?プデュ にJYPの練習生が出てきた時の反応見てないの?


49: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:46:23 通報 非表示

>>48
season1とか、プエクでの反応。


50: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:47:40 通報 非表示

>>21
いやいやWANNAONEのおかげだよ。


51: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:53:39 通報 非表示

>>23
じゃあそのMVの再生回数見てみ。どう?全然違うでしょ。これは、活動期間関係ないからね。最新曲もわずか1週間で1億再生される TWICEだから。あれれ?IZ*ONEの再生回数は?


52: 43コメさん 「TWICE」派 2020/01/25 18:55:27 通報 非表示

>>29
アイズワンに TWICEの最年長ナヨンオンニと同い年の人いるじゃないですか。


53: 53コメさん 「TWICE」派 2020/02/28 06:41:02 通報 非表示

あんだけ実力で頑張ってるtwiceと秋元康の力借りて人気なアイズワンなんて比べ物になんかならないよwwwアイズワンのファンのおバカさんたち(笑)


54: 54コメさん 「TWICE」派 2020/02/28 23:11:40 通報 非表示

>>53
ONCEです

でも秋元さんの力借りてるかもだけど

秋元さんが協力したのは曲だけでしょ?

顔とか性格とかで好きになったファンもいるよ


55: 55コメさん 「TWICE」派 2020/03/01 19:09:07 通報 非表示

>>37
私も舐めまくってる。ぺろぺろ


56: 56コメさん 「あいずわん」派 2020/03/08 22:40:01 通報 非表示

>>20
いやなんでいい子ぶってるってなる‪w

普通に君らがおかしいから言ってるんでしょ。なんでそんなに貶すの?WIZ*ONEの印象下げないでよ。

TWICEにもすごい失礼。さっきから君らの発言見てきたけど、本当クソ。クソすぎる。

他のグループ貶して自分の好きなグループ褒め称えないと自信持てないの?

TWICEもちゃんと実力あるよ?WIZ*ONEだけど言わせてもらう。TWICEはちゃんと実力あるからね?

なんでIZ*ONEと同じアイドルなのにそうやって暴言ばっかり吐き散らすの?理解できない。わざわざ比べなくてもいいのに。IZ*ONEの評価どんだけ上げたいの?


57: 57コメさん 「TWICE」派 2020/05/01 07:57:58 通報 非表示

>>21
出てた訳でもないのになんで分かるの?笑


58: 57コメさん 「TWICE」派 2020/05/01 07:59:41 通報 非表示

>>18
そりゃ放送された年も違うしね笑笑

デビューの時はって言ってるけど"今は"圧倒的

TWICEだと思う。


59: 57コメさん 「TWICE」派 2020/05/01 08:02:51 通報 非表示

>>14
はいっ!

あなたたちがなんと言おうとIZ*ONEが解散することは変わらないし

TWICEが韓国一なのも変わらない!


60: 60コメさん 「あいずわん」派 2020/06/22 10:24:26 通報 非表示

>>59
BLACKPINKが韓国一でしょ


61: 61コメさん 「TWICE」派 2020/07/11 06:41:22 通報 非表示

>>11
twiceはIZ*ONEより日本語うまいですよ?あなたIZ*ONE好きだからそっちのほうが上手く聞こえるんですよ。私だってIZ*ONEのほうが下手に聞こえますもん。


62: 61コメさん 「TWICE」派 2020/07/11 06:45:10 通報 非表示

>>16
思ってないよ。デビューのときはプデュのほうがオーディション開催される前から噂立ってたからそっちのほうが人気なだけなの。SIXTEENは少人数でしょ。だから社長が厳しく指導したんですよ。上の人も行っていましたがプデュで元jyp練習生のSIXTEENに、落ちたメンバーが出るとみんな驚いています。それほど視聴率が高かったんですよ。(プデュには負けますけどね)


63: 63コメさん 2020/10/25 15:01:51 通報 非表示

私はONCEですがIZ*ONEも好きです!

私が思うにわかとは自分のグループだけが最高だと思い、他のグループの悪口を言い、最終的にはファンの民度低いなどと言われる様なことを言うファンなのでは無いかと思います。なので皆さんできれば2グループのいいところを言い合いましょう❗️

ついでに言うと私が好きなTWICEの曲はfeel special、IZ*ONEの曲はFIESTAです!最後は自分の事になりすいません!😄


64: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:18:37 通報 非表示

>>13
いいわけねぇだろ


65: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:20:31 通報 非表示

>>14
こっちから言わせてもらうけどMVの視聴者回数も圧倒的TWICE!顔のレベルもTWICE!なにをしてもアイズワンは、TWICEには勝てない!お疲れ様!


66: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:22:08 通報 非表示

>>16
TWICEの方が人気なのにアイズワンの方が人気だと思ってるwithone草!!!


67: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:23:08 通報 非表示

>>17
withoneバカだから相手にしない方が良かったわぁ〜


68: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:25:40 通報 非表示

>>23
それはな、TWICE9人、アイズワン12人もいるんだから当たり前じゃん


69: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:26:29 通報 非表示

>>23
かわいいのってミンジュだけでしょ?


70: 64コメさん 「TWICE」派2021/02/07 19:27:15 通報 非表示

>>27
お前もな


71: 71コメさん 2021/02/12 21:15:15 通報 非表示

>>13
誰もいいなんて言ってねぇーよ


72: 72コメさん 「あいずわん」派 2021/03/28 09:01:09 通報 非表示

あいずわん大好き😘


76: 76コメさん 「TWICE」派 2022/04/21 18:29:35 通報 非表示

>>23
解散してもIZ*ONE2億も再生回数いってないのによう言えるな?


77: 77コメさん 「TWICE」派2023/07/17 17:59:49 通報 非表示

>>14
IZ*ONE消えましたね笑


78: 77コメさん 「TWICE」派2023/07/17 18:00:41 通報 非表示

>>13
逆です


79: 77コメさん 「TWICE」派2023/07/17 18:00:59 通報 非表示

TWICEの方が好き!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する