9人全員美人なのはTWICE?NiziU?

9人全員美人なの TWICE
TWICE

222(68%)
9人全員美人なの NiziU
NiziU

102(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE NiziU 9人全員美人なの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/01 18:21:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「TWICE」派 2021/05/01 19:34:53 通報 非表示

twiceに決まってんだろ


3: 3コメさん 「NiziU」派 2021/05/01 22:30:09 通報 非表示

まぁ、ウィジューが可哀想だけど断然TWICEですね。


11: 3コメさん 「TWICE」派 2021/05/06 07:11:00 通報 非表示

>>3
間違えてニジューにした


14: 14コメさん 「NiziU」派 2021/08/07 14:31:25 通報 非表示

>>11
いや、みんな知ってる?トワイス解散って。今の時代、ニジューと、btsだよ。ちなみに、bts誰推しですか?私は、ジミンです。同担無理です。


17: 3コメさん 「TWICE」派 2021/08/07 15:10:33 通報 非表示

>>14
TWICEとブルピンとBTSの時代はいつまで続くのかな〜?

しかも、解散するかわからないよ?
再契約って選択肢もあるんです


32: 31コメさん 「TWICE」派 2022/05/11 23:02:44 通報 非表示

>>17
確かにそれはそうです


26: 26コメさん 「TWICE」派 2022/03/12 18:22:35 通報 非表示

>>14
えっと・・・

何言ってるんですか?

まだ解散って決まったわけじゃないんですよ

もうNIZIU流行ってないでしょ

BTSならわかるんだけど

NIZIUはいま曲も出してない状態だし

流行ってるとは言い難いと思います

しかもこのトピはどちらが美人かというトピなので

流行ってるとか関係ないと思いますけどね


27: 27コメさん 2022/03/12 18:38:14 通報 非表示

>>26
今カムバ準備期間で曲準備してるんですよ?もしかしてKPOP初心者??wwww


28: 26コメさん 「TWICE」派 2022/03/12 19:03:56 通報 非表示

>>27
ごめんNIZIU興味ないしファンやめたから新しい情報知らない

しかもあのグループをK−popだと思ったことはない

てかカムバの準備してるときは流行らないでしょ

カムバして流行るなら分かるんだけど

カムバ準備期間は流行んないでしょ


29: 27コメさん 2022/03/12 19:45:28 通報 非表示

>>28
ただ日本を活動拠点にしていて韓国の事務所でカムバの準備してるのでカムバ方式はKPOPと変わりません。カムバの準備期間はそりァ流行りませんよね。メディアとかにも出てこないし


30: 30コメさん 「TWICE」派 2022/03/13 22:50:59 通報 非表示

>>14
契約延長するみたいだよ

やっぱり人気すごいから簡単に解散させられないみたい


31: 31コメさん 「TWICE」派 2022/05/11 23:02:30 通報 非表示

>>14
あっ、私もジミン推しです

ただし、ニジューはもう、人気終わったと思います


35: 35コメさん 「TWICE」派2023/04/26 07:31:20 通報 非表示

>>14
再契約良かったよね!


15: 14コメさん 「NiziU」派 2021/08/07 14:34:11 通報 非表示

>>3
ニジューって言うんじゃないの?あなた、違くない?


16: 3コメさん 「TWICE」派 2021/08/07 15:09:26 通報 非表示

>>15
ウィジューで当たってるよ。

断然TWICEって言ったら、ウィジューが可可哀想だと思った。


21: 21コメさん 「TWICE」派 2022/03/02 17:51:40 通報 非表示

やっぱtwice


24: 24コメさん 2022/03/02 19:09:46 通報 非表示

かわいい


34: 34コメさん 「TWICE」派 2022/05/12 16:26:13 通報 非表示

NiziUはかわいい子は可愛い。けどマヤちゃんとかブスな人はブス


36: 36コメさん 「TWICE」派2023/05/03 13:36:36 通報 非表示

昔も今も綺麗✨

TWICEは大人綺麗で、韓国・日本・台湾人がいて素敵✨

TWICE曲

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する