コメントNo順で 会話順で
O型ってよく聞く気がする。A型は違うんじゃない?うち可愛くないしw(※個人の意見です)
>>1そんな事はないです
可愛いよ(*ゝω・*)
>>1Oはぶすだよ。
B型のBは美人のBと言われているくらいだからね。
なんの根拠もないので
自分の型にしとこう。
クラスの美人全員O型なのでw
私もO型じゃん!
もしかして私もびj((なわけないやろw
>>6o型になりたい (b型)
>>12B型の方がいいですよ!
個性あるし。
O型は可愛い系B型は美人系
>>7確かに
自分の生徒で美人は、ab型だった
>>8私も髪の毛がサラサラでスタイルがいい子がAB型
血液型は関係ない定期
自分ab型なので笑
AA
比率が高い血液型が美人多い。あたりまえ。
>>14君は頭いい!!
>>14みんながあなたみたいなら統一教会とかにだまされる人がいなくなるだろうな。
自分A
わたしo
B型はみんな美人だったなあ、、、
>>19あなたが出会った美人らが偶然Bだっただけでは?
血液型は性格だけでなく容姿にも相関あるんですか?
ヘー(棒読み)
>>22主観的で統計も取れない。
BかOに容姿が整ってる人が多かったな。次がAB、その次がA型。
Aは顔のパーツが小さい人が割といる。鼻とか口とか目とか
>>25確かに、わたしもそう思う!
Bは美人か喪女っぽい容姿かではっきり分かれてるよね。
で、Bの喪女は性格も偏屈な感じ
>>27B型の美人は完璧美人だが性格は非常にキツイ。
プライドが高いので近寄りがたい印象があるね。
AB型に美人
多いと思う。
好みかな、
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=1&qrw=0&p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%81%96%E5%AD%90
田嶋陽子
私はガッキーのようなAタイプ、
美人多いしめっちゃクール!
スター超多いから!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。