A型のイメージは?

ボタンを押して投票してください!
1しっかり者7票(29%)
2うるさい4票(16%)
2優柔不断4票(16%)
4たまにやらかしちゃう3票(12%)
4そんなこと知らないよ!3票(12%)
4その他(コメントへ)3票(12%)
しっかり者
29% (7票)
うるさい
 
優柔不断
 
たまにやらかしちゃう
 
そんなこと知らないよ!
 
その他(コメントへ)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: A型 イメージ しっかり者 たまにやらかしちゃ.. うるさい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 11:04:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「その他(コメントへ)」派2023/01/06 13:26:17 通報 非表示

生真面目?こだわりが強い。細かいことを気にする。


2: 2コメさん 「その他(コメントへ)」派2023/01/11 16:05:41 通報 非表示

ノー!と言えない性格。嫌な仕事でも引き受けてしまいそう〜


3: 3コメさん 2023/01/11 16:07:15 通報 非表示

他のA型の子はみんなちゃんとしてるけど、うちはしとらん


4: 4コメさん 「うるさい」派 2023/07/11 21:53:12 通報 非表示

俺A型みんなからうるさいと言われてる。


5: 5コメさん 2023/08/25 10:01:56 通報 非表示

気難しい人が多いイメージ。


6: 6コメさん 「そんなこと知らないよ!」派 2024/04/12 22:55:24 通報 非表示

わかりません。


画像・吹き出し