ジミンはだいすき?大大大好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
ちなみに私のパソコンはGELLってかいてあるノートパソコンだよ。みんなにも聞いてみる
>>16
①ホーム画面にしたい画像を調べる
②その画像をダブルクリック
③なんか出てくるからその中の「名前をつけて画 像を保存(?)」みたいなのを押す
④またなんか出てくるから画像に名前をつけて保存する
⑤ホーム画面に戻って設定を開く
⑥パーソナル設定みたいなのを押す
⑧いまのホーム画面の画像が何個か出てるじゃん その下の「参照」ってところを押す
⑨そしたらさっき保存した画像があるはずだから
それ押して開く
で、多分出来てるんじゃないかな
語彙力ないから国語の読み取り問題みたいになってないかな

