lemon歌ってみた✨

4 2022/04/28 17:23

連続投稿です!w

前回⤵

夜に駆ける歌ってみた✨

https://tohyotalk.com/question/331612

高音全然出てません⤵

https://d.kuku.lu/abac4dffc

※今回は超低クオリティですので、lemonを馬鹿にされたくない方はご視聴を控えた方がいいと思います

※終始雑音入りまくりです

🍋素晴らしい本家様🍋

動画を見る

🍋お借りした音源🍋

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Lemon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 17:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、あのカワボからどうしたらこんな低音イケボが出るの、、、((

すっごwww


>>1
低音全然でなかったし前もカワボじゃないよw


>>2
ずっとカワボ(


>>3
(ヾノ・∀・`)ナイナイ


うまあああい!!同い年なのにうますぎるんだっ!

リクエストっていいですか〜?


>>5
ありがとうございます!嬉しいです🙇

リクエスト全然いいですよ~!!


>>6
にっこり調査隊のテーマソング歌ってほしいです!


>>7
了解ですっ(`・ω・´)

編集が必要なので、少し時間がかかるかもしれませんが…💦私でよければやらせていただきます!


>>8
ありがとうございます!

楽しみにしています〜(≧(エ)≦ )


>>9
はい!

投稿したらDMさせていただきますね!

GWのうちに投稿できるように頑張ります!


>>10
そだ!にっこり調査隊のテーマソングのみゅうさんバージョンの絵かいて投稿してもいいですか?(勝手なお願いですが…(*´ω`*)


>>11
えっ、いいんですか!!


私で良ければ〜(つ≧▽≦)つ

アナログですが…


画像・吹き出し
タグ: Lemon

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する