ユーチューバーになりたいんですが。。。どうですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーチューバー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/05 16:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきな @yukinaarasi 2019/05/05 16:46:17 通報 非表示

頑張って


4: 2019/05/05 22:28:24 通報 非表示

ありがとう!>>1


2: 2019/05/05 17:01:42 通報 非表示

良いと思うよ。

ユーチューバーも立派な職業

だし。


5: 2019/05/05 22:28:44 通報 非表示

ですよね!返信ありがとうございます、>>2


3: ゆきか @yukikosan 2019/05/05 22:25:06 通報 非表示

本当にやる気ならいいと思います。


6: 2019/05/05 22:28:56 通報 非表示

サンキュー!!!>>3


7: 2019/05/06 12:59:59 通報 非表示

まず顔出しか生声実況やってみて!


13: みな @tm 2019/08/05 18:43:10 通報 非表示

>>7
そうですね!ありがとうございます!


8: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/05/06 13:01:24 通報 非表示

遊びでやるのは楽しいと思うよ。住所特定に気をつけてね~


14: みな @tm 2019/08/05 18:43:15 通報 非表示

>>8
はい!


9: 2019/05/06 22:15:55 通報 非表示

YouTubeになるためランキング「考えたて」

5位ゆっくり実況または茶番

4位もはや音楽とかアニメの動画

3位バーチャルYouTube

2位生声YouTube

1位顔出しまたは家族と一緒に動画


15: みな @tm 2019/08/05 18:43:20 通報 非表示

>>9
なるほど


10: 2019/05/19 14:16:03 通報 非表示

自分がやりたいことはやった方がいいよ‼︎夢諦めてはいけないよ‼︎ある芸能人は、昔から歌手になりたくて、オーデイション受けて、何回も落ちて。何回も受けてやっと夢がかなったって人がいたの。意味分かる⁇言いたいことは分かると思う。


16: 2019/08/05 18:44:13 通報 非表示

>>10
そういう本読んだことあります!分かります!


11: 2019/06/22 21:32:53 通報 非表示

俺はあなたを応援します。 くれぐれも炎上しないように


12: こぽん @KOPON 2019/08/05 18:31:33 通報 非表示

YouTuberの人って大変らしい!

あくまでも私が理想なのはファンサ。

フォロー返してくれるとか。

有名な人ってファン以外フォローしてくれないじゃん。フォロワー100万人達成!とかいってるけどフォローしてないやん。ファンとか。ってなるからそうゆうファンサしたら神対応YouTuberとかで有名になると思う。応援しまーす!チャンネルできたらいってね。

あと、おすすめは顔出し!住所特定は気をつけてね!!


17: 2019/08/05 18:45:02 通報 非表示

親に内緒でやってても大丈夫ですかね?


18: 2019/08/05 18:45:14 通報 非表示

>>17
絶対に賛成してくれません


19: こぽん @KOPON 2019/08/11 17:07:50 通報 非表示

あと、よりひととかぼんばぁのネタにならないよーに!!


20: ももか @momokatwice9_10 2019/12/04 20:11:26 通報 非表示

わたしもなりたいなー。同じだね


21: 21コメさん 2020/01/24 19:47:39 通報 非表示

いいですね!頑張ってください!


22: えみえみ @himaningen 2020/06/23 19:24:31 通報 非表示

いい夢だね!

がんばって!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆