自己紹介だけど。

4 2022/04/28 17:43

【じこしょーかい】

年齢→→非公開

性別→→非公開

誕生日→→11/9

彼女/彼氏→→ ×

趣味→→自由に生きること(?)

特技→→泣く真似

好き→→ノリいい子 かあいい子 ツンデレ

嫌い→→荒らし 嫌いな人(?)

好きな食べ物→→🍎(りんご)、えび

嫌いな食べ物→→魚 ぷりん

性格 

メンヘラ、ヤンデレ、ドS...?

自分から話し掛けるの苦手ないんきゃ。(

話し掛けてね 、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーかいなのら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 17:43:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しって誰なの?(


>>1
推しは、たけくん!(


>>2
元きみゆめの?((乱入失礼、よかったら話したいな!


>>3
そう!

仲良くしよ!


>>5
たけくんの動画なんか見ちゃうw

やったぁ‼︎


>>7
僕、ほんとに、話し掛けるの苦手だから、なんかダメだったらすぐ言って(


>>8
全然大丈夫だよ👌

基本的にネッ友には怒らないからw


10: たのくん @tano_kun2022/04/28 17:50:49 通報 非表示

>>9
優しい...

ありがと!


>>10
優しくないよw


>>2
おぉ~,僕もたけくん好きぃ

僕推し晒してるYouTuber謎に好きなんよね((


>>4
例えばぽけくんとか、コレコレさんとか?


11: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 17:51:02 通報 非表示

>>6
そそ,あとらーくんとかw


13: たのくん @tano_kun2022/04/28 17:52:00 通報 非表示

>>11
らーくんだいぶ前まで見てた!

最近は見てないかも...

なーくんの炎上の件の動画は見た!


14: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 17:53:16 通報 非表示

>>13
ちょっとあれは,,,,面白いww(

なーくん推しで,最初は腹立ってたけど今はめっちゃ好きw


15: たのくん @tano_kun2022/04/28 17:54:51 通報 非表示

>>14
らーくんのなんか強いとこ好き(?)

あの子供にめっちゃ強いとこ(?)(語彙力)

悪口言われても、すぐかえせるとこ(


16: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 17:56:31 通報 非表示

>>15
そそ,動画もおもろいし,正論やし,,,好きやわぁww

あ,僕ひろゆきもけっこー好き((((


17: たのくん @tano_kun2022/04/28 17:57:28 通報 非表示

>>16
ひろゆきいいよな~w

正論言ってる人好きかも(


18: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 17:58:44 通報 非表示

>>17
分かるwでもクラスの正論言ってる奴は無理((

晒し系とかそーゆうのはいけるんだけどなぁww


19: たのくん @tano_kun2022/04/28 17:59:59 通報 非表示

>>18
なんか、クラスの友達だと...イ、イキってるみたいな...ww

なんか苦手なとこはあるww←


20: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 18:01:02 通報 非表示

>>19
ねwでもひろゆきは違う,よく聞いてたら良い事しか言ってない時もある(

ひろゆきのキレるシーン,キレる理由がかっこよすぎた((


21: たのくん @tano_kun2022/04/28 18:02:24 通報 非表示

>>20
わかる(

ひろゆきはかっこいい(

なんか、話あってよかったあ←

クラスの時僕、空気だからさw


22: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/04/28 18:05:07 通報 非表示

>>21
ww僕も空気っちゃ空気かな?いらない存在w

でも習い事ではちょっとは頼りにされてると思うから,,!!

今年のクラス僕めっちゃ好きな子と一緒でその子の席の後ろだから!!(


23: @boku1125 2022/05/02 00:09:03 通報 非表示

よろしくー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する