クラスにあやかっていう名前の女の子はいる?いないはいる?いない?

クラスにあやかっていう名前の女の子はいる?いない いる
いる

7(21%)
クラスにあやかっていう名前の女の子はいる?いない いない
いない

26(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いる いない クラスにあやかって..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/28 18:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いない」派2022/04/28 18:08:52 通報 非表示

習い事には去年までいた,,!!(((


2: 2コメさん 「いない」派2022/04/28 18:09:28 通報 非表示

学年の中にならいる。


3: 3コメさん 「いる」派 2022/04/28 18:10:04 通報 非表示

私ですww


4: 4コメさん 「いる」派 2022/04/28 18:18:33 通報 非表示

私のリア友なんだけど


5: 5コメさん 「いる」派2022/04/28 18:21:48 通報 非表示

いるw

可愛いですわ((


6: 6コメさん 「いない」派 2022/04/28 18:30:09 通報 非表示

めっちゃ似てる名前の人ならクラスにも学年にも数人いるのになああああ

今あやかの曲流れてたwwww草ww

てか昔の幼稚園のともだちいいいwwwwww


7: 7コメさん 「いない」派 2022/04/28 18:34:14 通報 非表示

私と違うクラスに居ます()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する