ドナルドのモフモフおしり可愛い(&ホセ)

3 2022/04/28 18:24

今日学校で先生にもらったドナルドのシールでーす!おしり可愛すぎんか...

そしてホセ・キャリオカ(ドナの友達)の折り紙折ってみましたー!

ドナがメインなのにホセの方が目立つのよ...(。-ω-)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドナルド モフモフおしり ホセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/28 18:24:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ホセ知ってる人いるんだ

ホセも作ったならパンチートロメロミゲルフニペロフランシスコクインテロゴンザレスも作りなよw


>>1
正式名称w


>>3
ドナホセパン推しなんて


有り難う御座います!パンチートも作ってみたので、https://tohyotalk.com/question/332041 をどうぞ! ドナも頑張る😆👍 わざわざフルネームで...リクありがとうございました❗(。-ω-)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する