できたよっ!

4 2022/04/29 07:20
画像は投稿者により削除されました

右下のジェルくん可愛いですね。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 07:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




間違えた


>>1
ふぉろばはずさないでくださいよ、、!!


>>2
なんでや?w


>>3
だってきのーふぉろばしてきてくれたやん

始めたばっかだからDMおくれんし。


>>5
あいちゃ。好きなんでしょ?だから外したんだよ


>>6
そだよweだからおはなししよーとおもったのにweほんとにかのじょなん??wwwww


>>7
そうだよ、僕が彼女だよ。あんた、あいちゃに害悪言われてんで?あいちゃも僕の事彼女言うとるで


>>8
あれはあいくんの愛情表現!あいくんつんでれだから。てかぷろふきもwwwwwww


>>9
きもいのはあんたの方ですよ?偽彼女が。


>>10
偽彼女wwwwwwwおまぇなんさいだよw


>>15
10歳ですよ?


>>16
がきやんwwwあいくんの年齢わかってますかー?w


>>18
年齢差えぐすぎなwげんじつみろ^_^


>>21
現実見たほうがいいのはそちらの方ですよ?


>>23
なぜー??みたうえでいってるんだが?w


>>24
じゃあ、自分が彼女じゃないって事分かりますよね~~~ww


>>25
でもあいくんわたしのこと好きなんでー♡否定してないじゃないですかーwこーやってはなしてくれますしww


>>33
俺とあいちゃは不釣り合いかもしれない。でも!話してくれるだけで好きって勘違いしないでよっ!自分勝手すぎる。


>>17
いまきずいた。そろそろやめろ^^


>>19
あいくんん!!こんながきよりわたしのほうがいいよ?!


>>20
なんの提供??w


>>22
あいの提供!!あいくんのためなやヤれる!


>>26
やめろw。べつにおまえにきょーみないから大丈夫


>>27
なぜに?!!つんでれは扱いがこまります!!


>>29
とりあえずここでやりとりはやめよう。公開処刑だ


>>32
いいじゃーん

みんなわたしとあいくんがらぶらぶすぎて嫉妬してんだよw


>>36
嫉妬じゃない。自分勝手な事言うなって言ってるだけだろ!?彼女とか。


>>36
らぶらぶ、、?妄想はかってにすればいいけどさ。こっちは今彼女いるから今回は都合いいほうにはいかないよ。?


>>11
もうやだぁこわい


>>12
非表示にして無視しときな👊


>>13
おけけけ


ごめん冬七がめっちゃかわいそう(


>>28
だれー?w


>>30
あ、小犬くんのことです

前まで名前が冬七だったので


>>31
ほうほう

でも第三者がくちだすぎむなくね??w


>>35
漢字がわからない方?


>>37
ひらがなちゅーなもんで

すいませーんwww


>>35
うん、義務は無いけど権利はあるかな🙃


>>39
ん?どゆことw


>>46
えだから

君が義務はないって言ってたじゃん

義務っていうのは「絶対にこうしなさい」っていう意味

権利っていうのは「絶対ではないけどこうしてもいいよ」ってこと

というか意味分かんないならggrks🤗🤗


>>61
えーだってあいくんはわたしが!すきだもん~

あいくんが嫌いなこともすきなこともぜーよぶ知ってるしぃ


>>75
話そらす天才かな?🙃

本人に嫌われてることわかってないまま片想いなんてかわいそうな人😥😥


>>79
りょうおもいです!


>>85
それが悲しいことに片想いなんだ🤗


>>88
らいんもついったーもいんすたも繋がってるけどなー

すきっていわれたし♡


>>91
@aityannn

って言われてますけどほんとっすか?


>>97
え。?


>>100
だいじょぶだよ

絶対うそだから


>>105
おう。


>>105
しらねーだろーがw


>>126
事情を知ってるから言ってるんですよ🙃🙃🙃


>>100
ん。?♡


>>112
♡つけんのきっも似合ってないぞ


>>114
にあってるとかにあってないとか決められる筋合いねーw


>>128
お前だって決めつけてるやん。


>>97
ほんとだよねー♡


140: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 09:54:12 通報 非表示

>>97
まえのはなしっすね


>>140
そっか


>>140
らいんつながってるじゃん?


144: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 09:55:54 通報 非表示

>>143
うーん。じつはぶろってる^^


>>144
はにゃ?かなしい。。なんで、、?


>>140
なるほど

いまは冬七が好きなんですよね


>>147
あつがすごーい


>>149
あつかけてるつもりなーい🙃

事実確認してるだけだからー🙃


>>28
いやそれな←


>>98
だよね←

でも嫌われてることわかってないまま片想いしてる勘違いブスもかわいそうになってきた((


>>102
ぶすかー。。あいくんはかわいいっていってくれたのにな。。


>>127
昔は言ってくれたんだろうけど今は言ってくれないと思うよアセアセ


>>130
いってくれるよー?w


>>132
そうなんだ😯

証拠がないからわかんないかな🤗🤗


>>134
あいくんよんでくるわーw


>>136
いや別に呼ばないでいいよ😁

スクショ撮ってそれ見せてくれればいいよ🙃


>>138
プライベートなんでw


>>146
おけおけ

プライベート突っ込んでごめんね😥

でも本人に直接聞けたから大丈夫だよ👍


>>102
共感しかない((


>>139
だよね(

なんか好きとか可愛いとか言われたらしいからスクショくれって言ったら返信来なくなった()


荒らしが。


>>41
かのじょですー♡


>>47
違います。嘘言うな


きもいし。


>>42
そちらがね♡


夢を見てるんだね。かわいそうに。そのまま起きるな


ずっと寝とけよ


自分勝手なことしか言えないのに。


嘘なのに。


俺が全部悪いの?俺が告白しなければいい話だったの?


>>50
おまえからかよweむりやりつきあわされてかわいちょ。。あいくんことわれないせいかくだから。


付き合わなければよかったの?


意見聞いても。なんも動かないけど。


好きな人の言うことだけ聞く。あいちゃが。


好きだから。恋したから付き合ったの。


>>54
だったらこちらもなんですが?♡


そろそろ諦めたらどうですか?


自称彼女さん。嘘つきさん


早く。諦めようね


人の辛さもわかんないのに


自己紹介ありがとう


俺は年齢とかはガキかもしれん


でも頭はお前の方がガキだ


こうゆうやつがいるから荒れるんだよ


付き合えてないじゃん


ツンデレだからで終わらして。


病んだ?wwwww


何もわかんないまま終わるのは気持ちが悪い


病ませたのはそちらでしょ


きもいことしか言えないんだね


かわいそうね


妄想がすごい奴おる


あいちゃ。が嫌いなのは誰だと思う?当ててみ?


>>82
残念っ!ふわちゃ。でした~~ww!!!


当てれなかったら知らないってことだよね。


あいちゃ。は


返信遅いしよ


>>81
えーわたしのときははやいけどなー

とーとだからじゃね?w


>>87
ふわちゃ。に言ってんだよ


>>89
こちらにも事情がありますので

がきみたいにひまじゃないの!


>>90
そうですか


興味ないやつにかまってないで。


>>83
おまえが彼女ズラするからだよw


>>93
ふわちゃ。本当に現実見ないと。


どっか行けよ


>>84
じゃあゆめからさめて♡


>>94
こちらのセリフですけど


>>96
はにゃ??害悪はだまってて!とっととゆめからさめてばいおけせw


>>99
自己紹介ありがとう!!


俺が付き合わなければよかったのかな。


>>104
やっとりかいした?どうせしゅきーとかの愛情表現されてないんでしょ?w


え??????


同一人物?


>>107
あのひと心許してない人にはすきとかいわないの!


>>116
俺心許してもらってる


>>118
は?すきとかいわれたん?


>>119
うんw


>>120
は?wうそだろ?だるーww


>>121
だるいのはこっち。嘘つかないでもらいたい


ん~自己紹介ばっかしてこないでもらいたい


勝手にメンションはい。きもい


>>115
んー?♡


そして自己紹介いつまでするんすか(((


てかあいくん女なのに自分のことおれとかぼくっていうひと嫌いだしー


わたしとにかくあいくんと付き合ってるんで♡


全部妄想じゃん


>>135
ぶーめらん、、?、


どえらい妄想厨いるけど大丈夫そ?


>>152
しょれな!


>>153
ぽまえのことだよ^ ^


>>154
かわい


>>157
そんなことあるわけッッッ←


155: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:01:34 通報 非表示

>>153
まてwwwwwおまえだろwwwwwwwまじネタ枠ww


>>153
うわきも(


>>152
大丈夫じゃないよ絶対


>>152
そ☆れ☆な


>>160
なんか可哀想だわ介護してあげたい((え


>>162
ほんとにな(

見ててなんか虚しくなってきた(


>>163
みんなで介護に行こう(?)

ていうか相手年齢差ありすぎとか言ってたけどぶっちゃけ年齢って関係なくね←


>>165
ACジャパンはこの活動を支援しています()

それなげっつ(


>>166
支援してくれたありがとう((

だよなだよな


>>169
募金箱設置しよ(は


>>171
集めたお金はオタ活にGO(((やめろ


>>173
推しに献上((


>>175
アニメイト行ってタワレコ行ってライブ行って握会行って(((((は


>>177
楽しみだね(


>>178
握会求む()


>>180
推しの温もりを感じ推しの手についてる菌をもらいそれを舐めr(((((((((((((((しね


>>181
神かよ((


>>189
勘違いブス逃げたね(


>>231
嫉妬しちゃったんだね(((は


>>237
あいつなんか変なことほざき始めてるわ((


>>242
まじすか(


>>245
まじで可哀想になってきた(((((((


>>247
ACジャパンの支援いれるか(は


>>250
冬七のためにもw


>>256
ありがと


>>263
うん

だって友達でしょ


>>270
え。ありがと!!!!!!!!!!


>>282
泣いちゃうわ


>>284
泣くな泣くなw


>>293
嬉しいもんっ!


>>298
うふふ


>>248
ACジャパンさんありがとうございます(


>>255
崇拝崇拝(え


>>259
こういうことですね((

崇拝いらすとや

>>283
はは(洗脳済み)


>>291
はははっ(こっちも洗脳済み)


>>181
おぉっ!


>>191
おんおん、


>>165
関係ありますw


>>167
じゃあ世の中の年の差婚どうなるんですか🙃


>>170
まじそれ((


>>170
きもいね


>>182
ぼくのお父さんとお母さんの悪口言った最低


>>188
しらねーよ♡てかふぉろしてきてんのなに?きもいんだがw


>>194
キモいって言ってる割にはフォロバしてくれてありがとう😉


>>188
うわ。やばいやつやん。歳に差があっても僕はいいと思うぜっ!


>>165
あいくんしかいらね


>>168
ごめんぽまえの恋バナとか聞いてない


>>172
非リアかわいそ


>>183
@aine

え,ぼくって非リア?()


>>186
ぎゃくにいんの?あいてw


>>187
僕のなんですけど


>>190
きんもーwww


>>195
自分に対する独り言かな?🤗


>>195
ぽまえの変な方向に行った愛よりかは1億倍ましです


>>202
しっとー?


>>205
嫉妬なんかしてないんですけど爆笑🤣


>>206
えもじきんも


>>208
絵文字作った人に謝ろっか?


>>210
いたたたw


>>212
え,なになに怖ーい((


>>212
どっかぶつけたん?w


>>208
平仮名厨きんも


>>187
ぼくの哀音くんがいるんで


>>186
違うよっ!ジェルくんと結婚してんだから。非リアじゃないです


>>193
僕と両想いよ


>>196
そうなのね。


204: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:17:00 通報 非表示

あのさ。ほんとにやめてもろて。

ふわちゃきみが問題おこしたからわかれたんだろ~??いまさらおそいよ。体とかもとめてないし


>>204
わたしはあいくんの体もとめてる!


>>207
きも。


211: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:18:26 通報 非表示

>>207
うん。体目的かよwwwwかるくとべw


>>211
そういうのをビッチって言うよね(((((((


218: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:19:21 通報 非表示

>>214
こいつがちもんのびっち


>>218
がちでやばいやん末期でしょ


>>218
いまはあいくんだけ


>>211
あいくんととびたい!


217: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:19:08 通報 非表示

>>215
いみちがうだろwwww


>>217
やろう!


絵文字作った方に謝れ


え。待って、俺より年上本当に?


>>222
そだよ?♡w


>>225
じゃあやばいねw


>>227
多分精神年齢が低すぎてあいちゃさんと莉緒が付き合ってるの認めれなくて嫉妬してるんだよ😉(語彙力


>>229
そっかぁwww


>>229
もともとわたしがつきあってたんですー


>>236
過去と今の区別ついてる?大丈夫そ?


思えないよ


おまえらごちゃごちゃうるせーなwwwwwww


>>228
ぽまえが変なことほざいてるからだろそろそろ気づけ^^


自己紹介うざいから黙れ


ブーメランとか言ってるし。


平仮名しか使わんのわきもい


>>239
わもきもい


>>241
自己紹介何回すんねん


前付き合ってても今付き合ってないんで意味ないです


249: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:27:07 通報 非表示

もじうつのちゅかれたああ


251: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:27:18 通報 非表示

あいくんつわでて


257: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:27:48 通報 非表示

>>253
いまさらしてる


>>257
おお!ないすぅ


>>251
ねぇやめてww


266: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:29:46 通報 非表示

>>261
俺へんなこといった??


>>266
言ってないよ✌️


え,待ってw

ていうかもともと間違いトピだったのにこの状況はしぬ(


>>252
だってふぉろばはずしてきたもーん


>>273
DMで言え^^


254: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:27:35 通報 非表示

とかきてんのしぬ


>>254
全部ぶろっといたら?


>>254
かってにさらすな!w


260: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:28:19 通報 非表示

ちゅかれたってきもい

やめて。トーク内容ぜんぶさらそか?


>>260
そこですとっぷ!!まじつわでろ


>>264
きも。


269: あいちゃ。 @aityannn 2022/04/29 10:29:52 通報 非表示

>>264
しつこい


お前もう無理wwじゃあこうするね


>>262
は?なに?


そうなんだよね


え。ふわちゃは俺の事嫌いでしょ?


>>277
生理的にむり


>>285
フォローはずせよだったら


なんでフォローして来てんの?


>>279
でぃーえむでいってやろーかと


外すの当たり前だと思わないんですか?


無理ならはずせよ


え。脳アルカナ?


とりまもじだるいからぼいちゃしたいんだけど?ww


>>290
いいけど。?逃げないなら付き合ってやるよ


>>295
どうなのか?逃げないん?ww僕は逃げる未来しか見えてないんだけど?


>>300
にげません!♡


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する