ハムハムキラピチ4匹ぐらし2話【新しい生活】

3 2022/04/29 07:42

家に着いた。

私、ここみ。四つ子ってことがわかったの!

でも子供達だけで暮らすって大丈夫かな?

ふとキッチンへ目をむせた。

さくらちゃん。キッチンの点検をしてる

きっと、料理が得意なんだろうな・・・

もみじちゃん。洗面所の点検をしてる。

ドレッサーに夢中だったから、アクセとかが好きなのかな?

すみれちゃん。本棚の整理をしてる。

推理小説を読むって言ってたな・・・

「ここみ!トイレと、玄関の点検をしてくれるかしら?」

さくらちゃんにそう言われた。

「あ!はい!」

点検が終わった時は、もう19:00分になっていた。

「おおお!さくら、すごいわ!美味しそうやなぁー・・・」

キッチンへ行ってみた。

すごい!美味しそう!

「もう少しでできるから。」

さくらちゃん、やっぱり料理が上手いんだ!

食卓には、ご飯が並んだ。

パン、ハンバーグ、スープ。

洋風なのは、もみじちゃんの提案。

「「「「いただきます!」」」」

美味しい!

「そうや!明日、わいが好きな色の髪飾り買ってあげるわ!」

もみじちゃん。予想どうりだった。

お風呂に入って、自分の部屋で、寝た。

あれ???なんか、今日から楽しくなりそう・・・

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハムハムキラピチ4.. 生活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 07:42:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆるる。 @SY63129 2022/04/29 08:25:07 通報 非表示

1話も読んでね


2: 2コメさん 2022/04/29 08:44:06 通報 非表示

1話も読んだ!

3話早く読みたい!


3: ゆるる。 @SY63129 2022/04/29 15:21:49 通報 非表示

>>2
わかった!


4: 2コメさん 2022/05/02 15:55:29 通報 非表示

>>3
待ってるー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する