魔法少女とチョコレゐト歌ってみた ありがとうございました!

4 2022/04/29 18:16

"魔法少女とチョコレゐト"投稿ありがとうございました❕

個人的に大好きな曲だったので昨日の画像でうっすら見えて飛び上がりました笑

本当に楽しみだったので嬉しいです;;

ちょっとケロケロしていてかわいく力強く歌い上げられていてとても良かったです👍🏻💞

"お前ら〇〇なんでしょ"のところからの感情のこもった歌い方が心にとても響きました😌

かわいい高音の裏の低音ハモリがこの魔法少女の裏と表を表してるみたいでとてもよかったです߹𖥦߹

落ちサビの低音もかっこよくてゔってなりました🤦🏻‍♀️❤︎

落ちサビの転調の仕方好きでした!

かっこかわいい素敵な歌ってみたの投稿ありがとうございました🫶🏻💞

すぺしゃるりいぬうぃーくあと4日楽しみすぎてもうドキドキが止まりません!笑

ライブも頑張ってくださいね✊🏻🤍

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法少女 チョコレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 18:16:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいかったね


さいっっっっこうにかわいかった。


神って言うのをぶわって感じた(伝われw)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する