太鼓の達人プレイ#1

6 2022/04/29 19:29

えー久しぶりに今日、太鼓の達人をやってみましたー

僕はなんと中学生まで難しいもできないレベルの下手くそでしたw

でも、高校生になってから、ちょっと新しい目標が一つ見つかったんすよ!

それが太鼓の達人の鬼レベルをできるようになること!

そして、今日挑戦してみました!曲はLiSAの明け星!鬼滅のやつっすね!

フルコンボできたので見てほしいと思います!

https://d.kuku.lu/05351e0f4

また次回も鬼チャレンジやっていきます!

🐺🍑追記→ https://d.kuku.lu/d46093b78

フルコンボではないけど、あいみょんの君はロックを聞かないもやってみた!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 太鼓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/29 19:29:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 太鼓

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する