風呂上がって髪乾かしたらこうなる

7 2022/04/29 19:40
画像は投稿者により削除されました

外ハネするんだよねーくせ毛なのかなー、、、、最近ヘアアイロンもきかなくなってきたからなぁー

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 風呂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 19:40:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もくせ毛でめっちゃ外ハネする((

そろそろヘアアイロン変えよっかな。。


>>1
ヘアアイロンの原因なのか、、、温度を高くしたら髪が死ぬって言うからギリギリの温度でやっても無意味だったから悲しい、、、


>>2
あー、私は大体120度〜180度あたりでやってる。

あとヘアアイロンする前に髪濡らすのダメってこのまえ初めて知った。。。((


>>4
そそ髪が死ぬからね〜自分は買ったヘアオイルの通りにつけてからやってる、、、、


>>5
成程~

私もアイロンミスト的なやつ買おかな。。


>>7
自分も探して買ってみよっかな


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/04/29 19:43:42 通報 非表示

かわいーじゃん!

俺はよく🦁って言われる((


すっごい可愛いと思うよ


画像・吹き出し
タグ: 風呂

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する