しゅくでー

2 2022/04/29 19:48

○のとこよむね

------------------------------------------

○学級旗デザインを、上の枠内に描く。(背景は1R赤 2R黄 3R緑 4R青 です。)

○文字は「ルーム名(〇〇R)」と「学級目標の文字」のみ入れてもよい。

(学級目標への思いを言葉やイラストで表現する。)

○イラストや文字に込めた思いについて説明を右上の枠内に書く。

*著作権を守りましょう。

インターネットや書籍のイラストをそのまま使用してはいけません。「色だけ変える」「ごく一部のみ形を付け足す」なども同様です。

もとのイラストを参考に、オリジナルのものを描いた場合、右側の枠に参考文献を描いてください。

-----------------------------------------------

以上です!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しゅく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/29 19:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分もそんな宿題出たよー楽しかったなぁー頑張ってね!


>>1
うぐ…(´;ω;`)


え、学校一緒ですか??

背景は1R赤 2R黄 3R緑 4R青って一緒なんですけど

紙も全く同じだし、

過去のトピ見させてもらったけど、

多分学校一緒


>>2
マジカヨ


>>4
多分同じ学校、、


>>6
もう一緒やろwww


>>7
だろうねww


ナンネンダロナ−


画像・吹き出し
タグ: しゅく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する