ゴールデンウィーク!!

7 2022/04/29 22:40

今年も始まった!ゴールデンウィーク!!!

ゴールデンウィークはゴロゴロして過ごそうと思います!!

ていうか、重大発表が後であるのでよかったら待機してね!

あと、明日、私のネッ友の『夜月』くんが誕生日なんです!!よかったら祝ってあげてください!!

私と夜月くんは仲がいいんですよね〜

トート内での彼氏としてお付き合いしたi((

いや、ネット内です!!だからセーフ!!リアルでも恋したいですがネットなので!!

そういえば彼氏といえば、5ヶ月前別れたな…………は!そんな話は忘れよう!!

とりあえず、ゴールデンウィーク満足するぞ〜!!

ばいもこ!!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴールデンウィーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 22:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/04/29 23:02:32 通報 非表示

なんか最後の挨拶好きだわ〜w


>>3
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する