インスタのQRコードの読み取り方分かんない汗

1 2022/04/30 00:47

TwitterでインスタのQRコード送られてきたんですけどどうすれば良いんですか⁇💦

SNS不慣れすぎて、、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インスタ QRコード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 00:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆずー!! @yuzuchan 2022/04/30 08:27:23 通報 非表示

Twitterで,左上の自分の写真か人型マークを押して。
そうするとメニューが表示されて,そこにQRコードのマークがあるから押して。
自分のQRコードが表示されるから,その下にあるマークを押して。
そうすると画面にQRコードを読み取る画面が表示されるから,右上の絵柄(山に太陽)を押して。
それで,スマホに保存されてるQRコード(Instagram)を選んで。

それでできるよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する