岸優太はイケメン?ブス?
コメントしよう!
イケメンだと思った事ない
ただの面白いオッサン
年齢のわりには老けた顔
TOKIOのリーダーと同類
>>183
性格!?知りませんよ
岸だけが特別な性格してるとでも言うんですか!?
私が知ってるのは岸が不細工ただそれだけwww
>>289
不細工ではない
まぁイケメンかと言われたら
個人的には可愛いと思う(個人的にですよ?)
本当にブス、1人だけ年寄りみたいで、歌い方も演歌歌手で、歌ってる顔や踊ってる顔もアイドルではなく若さがない、衣装が1人だけいつも垢抜けない、髪が不潔
キンプリの顔面偏差値を下げている。
性格いいと言われているが性格もブスだと思う、顔に出る時がある。
>>184
一般人とアイドルを比べるのはよくないと思いますよー(棒)
アイドルは顔重視やからそう言ったんじゃないんですかねー(棒)
>>18
周りが美男美女の集まりなんですね!
そしてあなたも美男美女(性別わかんないので)なんですね!
すごいですね!羨ましいです!
自分に自信があるのはいいことだと思いますよっ!
>>199
人のタイプで悪趣味とか言わない方がいいですよ〜(棒)
あなたのタイプも周りからすれば
悪趣味なのかもしれないですしね〜(棒)
別に誰がどんな顔が好きだろうが関係ないよね〜( ・∇・)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

