岸優太はイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




10: 「ブス」派 2019/05/28 00:00:12通報 非表示

ジャニーズの中では不細工だろ


343: 334コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 15:41:19通報 非表示

>>10
平気でよく言えるよなぁー。お前のほうが不細工なのに


11: 「ブス」派 2019/05/28 23:43:11通報 非表示

イケメンではないな


344: 334コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 15:41:52通報 非表示

>>11
🙀頭大丈夫?


12: 「ブス」派 2019/05/30 00:05:29通報 非表示

サル顔


112: 2019/08/19 01:41:29通報 非表示

>>12
人間はみんな人間になる前、猿だって知ってましたか???


13: 「ブス」派 2019/05/31 07:57:12通報 非表示

イケメンだと思った事ない

ただの面白いオッサン

年齢のわりには老けた顔

TOKIOのリーダーと同類


325: 310コメさん 「ブス」派 2021/07/25 19:41:56通報 非表示

>>13
そのとおりですね


14: 「ブス」派 2019/05/31 12:19:29通報 非表示

既に老けてる


183: 180コメさん 「イケメン」派2019/12/13 21:38:16通報 非表示

>>14
老けてるとか貴方は岸優太の性格を知ってるんですか


198: 194コメさん 「ブス」派 2020/02/08 21:49:38通報 非表示

>>183
性格も顔も悪い


211: 211コメさん 「イケメン」派 2020/02/23 13:05:36通報 非表示

>>198
え、性格めっちゃいいですよ?


324: 310コメさん 「ブス」派 2021/07/25 19:41:12通報 非表示

>>211
親族のかた?


443: 436コメさん 「イケメン」派2023/07/02 22:01:03通報 非表示

>>198
性格はいいと思うよ!


259: 255コメさん 「ブス」派 2020/07/28 19:10:32通報 非表示

>>183
顔を見て言ってる

ブスな人の性格見たいとか知りたいとか思わへん


274: 274コメさん 「ブス」派 2020/08/17 23:03:47通報 非表示

>>183
顔について言ってるでしょww

頭悪っw

保育園児でも意味分かるわww


286: 286コメさん 「ブス」派 2021/01/10 19:59:09通報 非表示

>>183
そんなことない!ブスじゃない!って言わないの?なんで性格?


289: 287コメさん 「ブス」派 2021/01/15 22:15:26通報 非表示

>>183
性格!?知りませんよ

岸だけが特別な性格してるとでも言うんですか!?

私が知ってるのは岸が不細工ただそれだけwww


348: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:05:20通報 非表示

>>289
不細工ではない

まぁイケメンかと言われたら

個人的には可愛いと思う(個人的にですよ?)


323: 310コメさん 「ブス」派 2021/07/25 19:40:43通報 非表示

>>183
しらん


458: 458コメさん 2025/09/13 15:46:51通報 非表示

>>183
老けてると性格は関係ないな


322: 310コメさん 「ブス」派 2021/07/25 19:40:35通報 非表示

>>14
確かに老け顔

四十過ぎのおっさん


350: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:06:27通報 非表示

>>322
20代ですが


15: 「ブス」派2019/06/03 01:51:03通報 非表示

本当にブス、1人だけ年寄りみたいで、歌い方も演歌歌手で、歌ってる顔や踊ってる顔もアイドルではなく若さがない、衣装が1人だけいつも垢抜けない、髪が不潔

キンプリの顔面偏差値を下げている。

性格いいと言われているが性格もブスだと思う、顔に出る時がある。


349: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:06:00通報 非表示

>>15
岸くんが1番歌が安定してると思う。


16: 「ブス」派2019/06/05 18:42:59通報 非表示

おじさんっぽい顔

鼻の穴デカイ


17: 「ブス」派2019/06/05 19:34:35通報 非表示

ゴリラ


18: 「ブス」派 2019/06/06 00:02:20通報 非表示

一般人に混じっても不細工レベル


184: 180コメさん 「イケメン」派2019/12/13 21:38:46通報 非表示

>>18
どんだけあなたの周りはイケメンなんですかねー(棒)


260: 260コメさん 2020/07/29 21:14:34通報 非表示

>>184
一般人とアイドルを比べるのはよくないと思いますよー(棒)

アイドルは顔重視やからそう言ったんじゃないんですかねー(棒)


351: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:09:21通報 非表示

>>18
周りが美男美女の集まりなんですね!

そしてあなたも美男美女(性別わかんないので)なんですね!

すごいですね!羨ましいです!

自分に自信があるのはいいことだと思いますよっ!


19: 「イケメン」派2019/06/06 18:15:06通報 非表示

タイプすぎる


199: 194コメさん 「ブス」派 2020/02/08 21:50:23通報 非表示

>>19
趣味悪。寒気がするわ


352: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:11:33通報 非表示

>>199
人のタイプで悪趣味とか言わない方がいいですよ〜(棒)

あなたのタイプも周りからすれば

悪趣味なのかもしれないですしね〜(棒)

別に誰がどんな顔が好きだろうが関係ないよね〜( ・∇・)


20: 「ブス」派 2019/06/06 23:58:50通報 非表示

老け顔


21: 「ブス」派 2019/06/07 00:47:52通報 非表示

普通以下


22: 「イケメン」派2019/06/08 21:44:21通報 非表示

結婚してください。


200: 194コメさん 「ブス」派 2020/02/08 21:50:34通報 非表示

>>22
きも


353: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:12:50通報 非表示

>>200
え、あなたにキモいと言われる筋合いないですぅ〜( ^ω^ )


261: 260コメさん 2020/07/29 21:14:49通報 非表示

>>22
ごめんなさい


23: 「イケメン」派2019/06/08 23:51:14通報 非表示

かっこよすぎる!!


24: 「ブス」派 2019/06/09 00:04:25通報 非表示

イケメン要素皆無


25: 「ブス」派2019/06/09 06:47:56通報 非表示

いつも鼻に目がいってしまう。猿系?


26: 「ブス」派2019/06/09 15:29:22通報 非表示

こんなブサイクなジャニ見たことない。


27: 「ブス」派2019/06/10 19:14:08通報 非表示

失礼だけど、これでジャニーズ入れるんだ… www


201: 194コメさん 「ブス」派 2020/02/08 21:51:55通報 非表示

>>27
キンプリは大体の人がイケメンだけど岸だけ不細工。ジャニーズやめろ


225: 160コメさん 「ブス」派 2020/05/06 07:07:04通報 非表示

>>201
神宮寺と岸は美形ではない


28: 「ブス」派2019/06/10 19:54:22通報 非表示

TV見てて何このブスwと思って検索したらアイドルでびっくりした


29: 「ブス」派 2019/06/10 23:04:59通報 非表示

こんなツラでジャニーズ事務所入れるなら自分も入れそう


354: 345コメさん 「イケメン」派 2021/09/06 23:14:52通報 非表示

>>29
ジャニーズって、顔じゃないですが………

あなたに会ったことないのでわかりませんが

顔で入れるって訳じゃないですよっ?

芸能界舐めない方がいいですよ〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する