すとぷりは正直歌下手()?普通に歌下手?

すとぷり 正直歌下手()
正直歌下手()

37(31%)
すとぷり 普通に歌下手
普通に歌下手

80(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正直歌下手() 普通に歌下手 すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/30 08:23:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/30 08:23:00 通報 非表示

(トピ主はアンチでもリスナーでもありません)(先に謝っておきます。すいません)


3: 3コメさん 2022/04/30 08:38:28 通報 非表示

>>1
迷惑だよね…


2: 2コメさん 「正直歌下手()」派 2022/04/30 08:30:05 通報 非表示

上手くはないな


4: 4コメさん 「正直歌下手()」派2022/04/30 09:50:16 通報 非表示

アンチトピだから多分リスナーは来ない方がいいよ、


5: 5コメさん 「普通に歌下手」派 2022/04/30 14:17:45 通報 非表示

少し前のことだけど、ながらテレビしていて聴こえたその歌は、同じメロディを複数人で歌っているのにユニゾンにもハーモニーにもなってない中途半端な歌い方で、「一体どこの素人集団だ?」って思って歌手名を見たらすとぷりだったってことがあった。

それまですとぷりの歌を聴いたことなかったから、こんなレベルなのかと驚いた。


6: 6コメさん 「正直歌下手()」派2022/08/17 14:48:23 通報 非表示

下手ではないんだけど上手いとも言えない。「個性的」なだけかなって思う。


7: 7コメさん 2022/08/17 14:57:40 通報 非表示

何このトピ、世界一いらない。

リスナーさんの気持ち考えろ。

謝るんだったらそもそも作るな。


10: 10コメさん 「普通に歌下手」派2022/10/16 12:13:54 通報 非表示

>>7
なら来んなボケ


8: 8コメさん 「普通に歌下手」派 2022/10/10 13:32:54 通報 非表示

下手やろ


9: 9コメさん 「普通に歌下手」派 2022/10/10 14:04:31 通報 非表示

下手ではないけど声が特徴的なメンバーがいるから下手に聞こえる(褒め言葉)


11: 11コメさん 「普通に歌下手」派 2022/10/16 12:17:20 通報 非表示

なにこのトピわー


12: 12コメさん 2022/10/16 15:32:11 通報 非表示

普通に歌上手い


13: 13コメさん 2023/02/28 11:37:00 通報 非表示

>>12
それな


14: 14コメさん 2023/08/07 15:39:24 通報 非表示

すとぷりサイコー!!!!!フゥゥゥぅ↑

大好きー!!

どのメンバーも最高イケボ王子ーーー

個人的に莉犬くんとか可愛すぎてキュン死💘

もちのろん他のメンバーもイケボでイケメンで歌うまで6回もキュン死とかこのグループの破壊力えぐすぎキャーーーーー💗

ライブ行ってみ!?もうえぐいよ!?

ここでコメしてるすとぷりすなーさんも多分そう思ってますよね💕マジでえぐいよね??

長文失礼しました。


15: 15コメさん 「普通に歌下手」派2023/10/01 12:26:15 通報 非表示

なんで人気があるのか未だに解明できません。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する