買い物行ってきたぁぅ(?)

7 2022/04/30 15:34

買い物行ってきた

推し出た(

うれぴよ(

左下のぽーち(?)は友達とオソロなのだ!!

ピカチュウのキーホルダーは本名の頭文字がバレるから隠したw

ゼリースパークリングおいちい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買い物 ぁぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 15:34:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


周りが汚いから隠した(雑


>>1
隠し方が可愛い


>>2
雑だけどね☆


>>1
ゼリースパークリングずっる((


>>5
おいちいよ((殴


>>8
許して♡((


>>11
どうしよかなぁ♡((


>>13
ゆるぴて♡((


>>14
じゃあ、もう一本買って,うちまで持ってきて♡(((


>>15
え、いいよ♡

住所教えて♡(((


>>16
わかった♡

大阪府なんちゃらこんちゃら市,なんちゃら丁目だよ♡(((


>>17
おけ♡((ゑ

行くね♡(((無理だろ


>>18
よろぴく♡(((

待ってるね♡(((おいおい


>>19
今後ろにいるよ♡((こわ


>>20
あら,後ろには,鏡があるから,この鏡がぽよちゃんなのかな♡(((


>>21
あ、そうだよ♡((ゑ??


>>22
今鏡を一生懸命叩いているよ♡

痛い?♡(((こえーよ


>>23
うん♡((

痛いけど大丈夫♡((は


>>24
じゃあ,次はハンマーで♡(((

ならよかった♡(((え


>>25
ハンマーはしぬ♡((


>>26
バコーンバコーン(((は

スプライトで殴ったよ♡(((おい


>>27
スプライト美味しい((ゑ?


>>28
あらま,蓋が取れちゃったみたい(((


>>29
うまうま((???


>>30
ぽよちゃんに全部あげる(((


>>31
ありがと(((((


びーてぃーとゅえんてぃーわん?


>>4
なぁにそれぇ(


>>7
したじきとのぉと(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 買い物 ぁぅ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する