プロセカイベランお手伝いさん募集


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 15:57:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/04/30 15:57:54 通報 非表示

条件

フレンドになれる方

ベテランルームに入れる方

主がAndroidなので、遅いのも、切れるのも、許せる心の広い方

ライボ配れなくても許せる方。

先着4人です。

やる時間が決まったら、このトピックにてお知らせいたします。


マジのマジで弱いし、

途中で、やっぱ出来なーいってなることも

あると思うけど、良いですか?


3: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/02 21:46:06 通報 非表示

>>2
良いですよ~


>>3
今気づいたけどモモジャン(モアジャン)のイベントのやつ☆3しか持ってないし、特訓もできてないけどおk?


5: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/02 22:38:23 通報 非表示

>>4
おけです~。

もし、本当にやってくださるなら、四人揃ったら、お知らせします~!


>>5
はーい!

おやすみなさーい♪


7: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/02 22:45:09 通報 非表示

>>6
おやすみなさい~!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆