安室様大好きな方集まれ

5 2022/04/30 22:26

安室透は神なんです!知ってください!私は安室透を見ると発狂します。こんな感じで↓

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

4位、君に言われたくないさ


このシーンは最初の切ない表情から少しニヤける感じが可愛い。いつもの優しい感じもいいけどコレもまた可愛くて大好き

3位、切ない表情でスマホを見る安室透


安室さんって切ない表情合う気がする。このシーンは神回です。とにかくエロいですねw

皆のご褒美回です。このシーンは「ゼロの日常」なのでコナンとは別の世界です。絶賛アニメ放送中ですので見てください!。

2位、風見を巻いて来たのか。後で説教だな


ネクタイ引っ張る降谷さん、、、、、、かっこよ

こういう男と付き合いたい

1位、僕には僕以上に怖い男が二人いるんだ


濡れた安室さんはアウトやて//

本気で恋しちゃう!ファンが多いのは顔立ちが良すぎだからなんだな、、、、、

ということでここまで!同感した人コメントしてね

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 安室様大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 22:26:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しは、松田刑事と世良さんです!

でも、安室さんも好きです!4位の言葉と、一位の言葉!良い!!


安室さんのきゅんです死ぬほど萌えた(


3: 雷花。 @raika 2022/05/20 17:53:30 通報 非表示

安室さんのギャップが好きすぎる。

可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する