リクエストの初音ミクです❗下手で、すいません🙏リクエスト募集中↓
絵のリクエスト下さい‼
https://tohyotalk.com/question/114796
コメントNo順で 会話順で
めっちゃ上手やん
可愛い!
全然上手いよ?!
めっちゃ上手!
描いてくれてありがとうm(_ _)m
>>1ありがとー✨うまくないよ✨
>>2そお?ありがとー✨
>>4画力ちょうだい
>>3いえいえ‼うまくないよ‼
>>6え💦私下手だから、あげても意味ないよ!
>>8私の絵ゴミだから♪
>>5陰ながら応援してます笑
>>9何でそんなこと言うのー!上手に決まってる!
>>9あ、ちょっと充電ヤバイから、抜けるね‼またこれたら、来ます✨
>>12はーい
>>10ありがと💕
>>14いーえー(・ω・)ノ
ミニキャラっぽくて可愛い❤️
>>1それな✨
>>18ダッセwwww 死人みてえな 絵だなwwwwwwww
>>8そうだそうだゴミだwwwwwwwwwwwwwwwww
>>19( `Д´)/