【リクエスト】キミガシネのサラ&ケイ描いてみた!

10 2024/03/21 17:27

リクエストのイラストです!

ミニキャラっぽく可愛く描けました( ´ ▽ ` )カワイイ!

感想&リクエストお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト キミガシネ サラ ケイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/21 17:27:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



上手だしかわいい!!

リクエストします!私の推しの、星街すいせいをミニキャラっぽく描いてほしい!


>>1
ありがとうございます!

リクエスト頑張ります(*・ω・)ノマカセロッ


>>2
がんばれー!


うおおおおおお!ありがとうございます!

犬のおまわりさん…推しだからかもだけど可愛く感じる…無理死n(((((


>>4
喜んでいただき幸いですw

推しって尊すぎて極楽ですよね(*´꒳`*)


肩車構図って難しいんじゃ、、、!


>>6
めっちゃ難しいです💦

でも描くの楽しいです✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する