〜リクエスト大募集〜

4 2021/01/22 17:28

あいwwwこちにんは〜!!!!!!

あぴどすうううううううう⤴︎⤴︎⤴︎

最近あぴの漢字決まった!「婀陽」です…かっこよ()

【本題】リクエスト大募集でございまっするうううううう

あ、ボカロ限定です()

あ、のーへんしゅーです()

あ、くっそ音痴です()

 

なんか歌ってほしい曲(あるわけねーだろばーか)

あったらこのコメ欄に書いてね☆

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 17:28:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジッタードールと無光層よかったら歌ってほs((((


>>1
おけい!え、、、待って無光層知ってるん!?!?うちめっちゃ鬼リピしてた頃あったなあ(((


>>4
無光層大好きでふ(((

中毒性あるよなw


>>10
それなw

ちょ、歌詞全然覚えとらんから完璧に覚えたら歌うね!


>>14
楽しみにしてるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


>>5
え、あ良いん?


>>7
良いに決まってる(((

絶対歌います!!!


>>8
ありがとう!


自傷無色


>>6
やったー


俺編集担当してあげてもいいやよ?(((上から目線


>>11
いっつも思うけど何で上からなんwww


>>15
てへ(´>ω∂`)


婀陽ちゃん漢字かっこいい‼︎

婀陽ちゃんと初めて話すきっかけになった【ハイドアンド・シーク】がいいなぁ


>>13
おっけえええええっ!!!

リクエストありがとう!


>>16
いえいえぇぇぇぇぇぇぇええええ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する