【リクエスト】すとぷり るぅとくん描いてみた 【再投稿】

8 2021/09/22 21:45

ボイチャはやめてくださいね(>_<)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト ぷり ぅとくん 投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/22 21:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 21:46:13 通報 非表示

可愛い😍


2: 奏麻 @P000000 2021/09/22 21:46:33 通報 非表示

うますぎ


3: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 21:46:37 通報 非表示

>>1
さっきは、ボイスチャットゴメン


4: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 21:46:52 通報 非表示

>>2
二人のトーク場所作ってくれますか?


>>2
ありがとう!(*´▽`*)


>>4
あのね

それもここで言わんといて?

関係ない事は出来るだけ言わんといて欲しい


ひゃあああああ!

めちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い

すこすこすこ((

保存おっけー?


8: 奏麻 @P000000 2021/09/22 21:48:31 通報 非表示

>>6
なんかごめんな


かわいいいいいい!!!!


10: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 21:49:26 通報 非表示

>>6
私、友達いなくて、何の投票トークでもそう言われて(ガチ泣)


>>8
ごめんね!奏麻くんにはいってないんだよ(>_<)

さっきちょっとしたトラブルがあったから!

勘違いさせてごめん!


>>10
ごめんね

そういわれるのは仕方ないと思う


13: 奏麻 @P000000 2021/09/22 21:52:35 通報 非表示

>>11
なるほどな大丈夫やで!


>>7
いいよ!

リクエストありがとね!


>>9
ありがとおお!


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/22 21:53:53 通報 非表示

>>14
やったぁ!

こちらこそマジでありがと

ずっと大事に保存しておきます((


17: 奏麻 @P000000 2021/09/22 21:54:03 通報 非表示

>>4
ごめボイチャは無理


うわああ!上手ぁ👏かわいーーー!

保存しよ!


>>18
ありがとう!

保存してトピ画とかにつかっちゃって!(*´▽`*)


>>19
うまー。アイコンにしたーい。


>>19
るぅと君も好きだからー、使うかもー☆


>>20
いいよ!

でもアイコンにする場合はプロフィールにゆううううううういが描いたってかいてね!


>>22
おけ。ありがとー泣


>>21
もうじゃんじゃんつかって!((


かっっっっっわよ(((


>>25
ありがとう!(*‘ω‘ *)


>>26
いいえ!

うっまいいぃぃぃ


>>27
まってカレンさんのイラストみたけど

神絵師やんけえええ


>>28
そんなことないわぁぁぁぁぁぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する