〜リクエストのフランドール・スカーレット〜今まで作った中でも一番ムズイ〜羽と服は全然違くて自分なりのアレンジです(羽はない)
可愛いっすね
めちゃ可愛い!!
>>2ありがとう!
>>3いえいえ!
てか久しぶり!!🖐️
>>4たしかに久しぶり〜!
>>7元気そうで良かった!
>>8常に元気の人です!そちらも元気そうで良かったです!最近見てなかったから!
>>9そういや、殆ど絡む事無かったね
>>10うん、あんまなかったね。
>>11そだね、今夏休み中だね
>>12夏休み入ったから毎日1回は浮上すると思う!絡めたらからも!たまにそっち見に行くね〜
>>13うん!ありがとうね!
>>14うん!
フランちゃん作ってくれてありがとうございます!(リクエスト主)
>>5いえいえ!他にもリクエストとかあったらコメントしてくれたら作りますので!
レミリア派とフラン派で揉めてんの草
どっちもどっちだよ自分の意見押し付けんな
>>16あ、すみませんレミリアも作ったほうがいいってことですか?揉めてないような気がしますが