表情難しかった( ;꒳; )
リクエストまってます
ありがとう!!!!!めっちゃ可愛い!!!
こいしちゃんの髪の毛書くの個人的に難しいかったから、すごすぎる😇ありがとう😇
>>2ほんと!?ありがとうっ!いつでもリクエストちょうだい!!
>>4いえいえ!!わかった!!
え…やっば髪の毛の質感好きです…目の描き方とかも可愛いです…
>>3ありがとうございますっリクエストあったらなんでも描きますからっ言ってくださいね❗
かわいい
>>7ありがとうっ!
リクエスト待ってますイラスト
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。